桜台ペットクリニック(練馬区)の運営する 高円寺 猫の家 公式スタッフブログ
| Login |
2017年01月20日 (金) | 編集 |
寒い1日となりました金曜日
雪の予報も1部関東地方で出ていましたが‥只今17時
今の所大丈夫そうですね



もなか‥雨も降るみたいだからお仕事帰り気をつけてね

そんなもなかちゃんは猫用おこたの上でヌクヌク



智くんはご常連のお姉さまのブランケットの中に入りたくて‥‥



上手にお膝に乗れました(^O^)♬



智‥お姉さん何時も優しくしてくれてありがとう

智くんはとっても甘えん坊な男の子( ´ ▽ ` )ノ



足にしがみつくのも好きですが
抱っこやお膝も大好きな智くんです

そしてこんな寒い日は



ヌクヌク、ホットカーペットの上は大人気ε-(´∀`; )
人間が座るスペースが無いです(^^;;



キー‥カーペットの上も良いけど暖かくなったオモチャ箱の中も格別だよ

一方ハンモック上では‥‥



激しい攻防戦が(⌒-⌒; )
2匹でも余裕なんだから一緒に寝れば良いのに(-。-;



うりゃ~~~



どうだ~~



バタバタ



横で寝ていたサラちゃん被害にあいます

暫く戦いは続き



本日もイリーナお嬢さんが勝利しました😅💦

何時も戦っている訳ではないですよ( ^ ^ )/





ちゃんと女子会も開催してます



チャー君参加してますが、男子です
ことら君のお母さん役してますが‥男子です



ムチムチお餅みたいですが、男子です(⌒-⌒; )

さて本日頂き物のお礼です( ´ ▽ ` )ノ♬

ご常連のお姉さまより



沢山のフードを



かなえ&ことら‥食べたい

という事で特別にオヤツで早速いただいちゃいました(^ ^)



うまうま



うまうま





何時もの光景になりつつあるシャーミーさんへのデリバリー(⌒-⌒; )

更にダブルご常連のお姉さま方から



チュールのプレゼント



永ちゃんも張り切ります
今日はお姉さまからの頂き物を見ている永ちゃん
ずっとウキウキワクワク



皆大満足

何時も皆の為に美味しい物をありがとうございます
今日のディナーで美味しく頂きます( ´ ▽ ` )ノ



かなえ‥たのしみ



智&なな‥今日はダブルポイントデーだよ(^ ^)



ピポ‥だよ(^ ^)

お得な金曜日ポイントが貯まるチャンスです( ´ ▽ ` )ノ
是非お立ち寄りくださいませ



ポピー‥明日土曜日は14時オープンよ
間違えないようにね~( ´ ▽ ` )



キキ‥待ってる



ハル‥待ってるよ

2017年01月19日 (木) | 編集 |
本日の『猫の家』は嬉しいハッピーデーです
18:30までにご入店されますと数量限定で猫ちゃんのおやつをプレゼント

おやつの時は高確率でニャンニャンハーレムになります


ニャンコ達に囲まれたい方は是非お試しください


お手

シェリ「いたしません」


おかわり

サタ「ごめんなさい」

おやつは食べるけど決して媚びないのがニャンコ様

ハルヒ「おやつくれるんだったら‥‥」

カスガ「僕らなら別にやってもいいけどねえ‥‥」

サラ「媚びません。ゼッタイに!」

そんな表情のサラちゃん

サラ「でも、こーゆー可愛い事も出来るのよ

お膝で甘々ツンデレ女子サラちゃん

コチラもツンデレ女子代表のほなみさん

今日はとっておきのお膝を見つけたようです

こんなにギュウギュウになろうとも、寝床をキープ

健気なほなみさんと、その仲間達(?)

後ろ姿も可愛いほなみさん

と、その仲間達

追い出されてしまってもストーカーの様に寄り添う‥‥

一途なほなみさんでした

もなか「ほにゃみしゃん(ほなみさん)が卒業したら、あたちがツンデレ女王になるー

未だ“ツン”の要素が全く無い、小さなもなかちゃんの大きな野望でした



ダスティ「あっ明日はポイント2倍デーだよ


ダスティ「遊びで忙しいから告知の続き、智くんよろしく


智「毎週金曜はポイントカードのポイントが2倍になるんだ


智「ぼくも忙しいのにい~


ポイントカードは即時発行いたします

ニャンコ一同、皆様のお越しをお待ちしております

待ってる(?)の図








2017年01月18日 (水) | 編集 |
穏やかな猫の家の1日の始まりは‥‥

ジャジャジャジャーン

またまた遊びにやって来ましたみかん君登場であります(笑)

ちょっと後ろにフレームインしていたキー君

(また来たのか‥‥飽きないやつだなぁ

何を言われようが気にしないみかん君。やはり大物は大物なのか‥‥


背中だけ見ると誰が誰なのか分からなくなりますが

左から、智くん、永ちゃん、サタ君です
と、シャイなダスティ君もお忘れなく

珍しくフロアまで出てきて遊びにきました♡

本日は早い時間から沢山のお客様にご来店頂いています

コチラはご常連のT様より頂戴致しました☆
お気遣いありがとうございます


☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆
嬉しい重大ニュースを発表しちゃいます

ことら「え?ぼく?」

ほなみ「違うわよ、アタシよ」


「アタシを迎えてくれる素敵なお家が見つかったのよ~」

そうなんですツンツンデレデレなほなみお姉さまが卒業宣言致します

卒業日程などが正式に決まりましたらまたブログ更新時に再度お知らせしたいと思います


☆☆☆☆☆新作が入荷致しました☆☆☆☆☆


店内でも猫用シュシュをはじめポーチ、巾着等を取り扱っている【手しごとやブーケさん】の手作り新作ポーチが入りました

バッグインバッグとして、小物入れやプレゼントにいかがでしょうか

全て猫ちゃん柄ですヨ

1つ¥700より販売しています

お気軽にスタッフまでお声掛け下さいませ




こちらはお馴染み773ハンドメイドさん作のシュシュの福袋セットになります
同一サイズ3個入りで1000円♡何柄が入っているかなぁ
S、M、L、LL各サイズご用意がございます。

もなか「ワクワクしゅるねぇ~

【赤目プロデュース保護猫カフェ合同案内所マップ】がリニューアルしました
お好みの猫ちゃん探しに足を運んでみるのも良いかもしれませんヨ好みの猫ちゃんがみつかるかも♡


明日は皆の大好きなハッピーおやつデーだよ

ことら「!!!」

ちびっこフードファイターがヤル気まんまん?でお待ちしております


2017年01月17日 (火) | 編集 |


「本日は定休日です💁」ほなみ



「閉店ガラガラ~」ほなみ



キキ&ララ美人姉妹



今日はゆっくり寝かせて頂きます

そっくりさん



左 優君 右 サタ君

(^_−)−☆お見知りおきを~



抱き合って眠りました

優君と兄弟の智くんは



余裕のこの表情~~笑みを浮かべて超カッコいい~~


もなかクイズ



「この中に誰が眠っているでちょーか?」









ことらは本日も チャー母さん(チャー君は男の子)にベッタリ



子供を寝かしつけるつもりが・・お母さんが寝るやつ~~



出ないオッパイをチューチュー




のぞみさんのオッパイをっと目で訴えるも



のぞみさんに気付いてもらえず

「いいんだもん!!!」ことら残念



もなかクイズの正解発表



ポピーしゃんとダスティ君でした

みんなは分かったかな⁉️


次回の定休日は
1/24(火)です




明日、元気にお会いしましょう


営業時間

14:00~21:30

《最終入店時刻は20:30です》

平日は30分からご利用いただけます


注意
店内、衛生管理の為入店の際には
くつ下、ストッキング、フットカバー
(足裏全体が覆われているもの)の着用をお願いしております。

よろしくお願い致します









2017年01月16日 (月) | 編集 |
平日の毎週月曜日は『まったりマンデー』です
17:30までにご入店されますと、通常1時間分の料金¥1,100で1時間半ご滞在いただけます

ことら「お得だにゃ

お帰りの際におやつ券も差し上げています

そんなことら君も大好きなオヤツが始まりました


キキ&ララ姉妹揃ってうまうま


オヤツのカオス



おや
キー君と、カスガ君。よく見てみると‥‥

シュシュがお揃いになりました

カスガ「そうなの見て見て~


ハルヒ「僕もだよ~


チャー「‥‥‥ぼ・く・も

みんな同じ柄の色違いになりました
それぞれのキャラクターとカラーがマッチして良い感じです

キー「おようやく時代が俺に追いついてきたか

自慢げなキー君


かなえ「はいはい。そうかもね」

クールなかなえさん

ほなみ「男の子たちっていつも無邪気で可愛いわね~」

おませなほなみさん

シェリ「女子達、ちょっとこわい~~(;_;)」

若干涙目のシェリ君

シェリ「お姉さ~ん女子達こわいよー」

ご常連のお姉さまに助けを求めるシェリ君でした



サラ「‥‥‥‥‥‥」

サラちゃんが随分と大人しく遊んでいるけど‥‥
なんだか嫌な予感‥‥

サラ「カプリ」


サラ「からの、ビリビリ~


サ、サラちゃん
サラ「紙袋の角っこをビリビリ~それがあたいのお仕事なの~


サラ「ストレス解消に皆さんもどうぞ~


サラちゃんの今日の成果はコチラ↓

お、お疲れ様でしたあ~



といった様子で、今日もまったりと営業中です










お知らせ
今日は眠り姫のななちゃん


起きている時はスタッフにベッタリのななちゃん


そんなななちゃんに里親様ご希望のお声がかかりました
詳細が決まりましたらブログ等でご案内させていただきます

なな「眠りの邪魔しないでよねー

パパママさんのお迎えが来る日まで眠り続けるとか、続けないとか



ララ「明日火曜は定休日です


明日1日たっぷり充電して水曜日にお待ちしております