桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年12月14日 (水) | 編集 |



カスガ‥こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ今日も寒いですね~



毎日寒い日が続いてますね
最近ではインフルエンザ・ノロウイルスが流行ってきているそうですね



ニャンコさん達のように、睡眠もとっても大事( ^ ^ )/
後はうがい、手洗い、美味しい食事(*^^*)

皆様も体調にはくれぐれもお気を付け下さいね



ニャンコさん達も暖かい場所でシッカリ睡眠をとっています



サタ君も気持ち良さそうにニャンコ用コタツで熟睡中



子猫ちゃん達も良く食べ、良く寝てスクスクと成長中です♪( ´▽`)



もなか‥わたちも少し大きくなったのよ♬

( ´ ▽ ` )ノハイ、毎週水曜日は皆の健康を管理する為に重要な体重測定の日



もなかちゃん980㌘随分増えましたね
頑張りました(^-^)

11月下旬に猫の家に来た時はまだ780㌘でした
この調子で大きくなってね



のぞみ‥僕も大きくなってるよ

そうのぞみ君は見た目より重量級
結構身が詰まってます(*^^*)



永ちゃん眠そう、笑
安定の体重です



イリーナちゃんも随分大きくなりました
それもそのはず、こう見えてフードファイターですから

お次は



凄い乗り方ですがε-(´∀`; )
ダスティ君(^_^;)

これはキチンと計れてない体重です
後で計り直しました(^-^)



たび‥僕も大きくなったよ
たび君も1Kgから2Kgに良い調子です♪( ´▽`)



ポピーさんも来た時よりかなり大きくなりました。

お客様が子猫達に優しくして下さるお陰で順調に育っております
これからもあたたかい目で見守って頂けると幸いです🍀



たけ‥これからも見守ってね

そして明日は



ポピ‥明日は何



恒例のハッピーデー♪( ´▽`)
14時30分から18時30分の間でご来店頂くと
ご希望の方にお1人様1個限定「限定10個」で無料のおやつを差し上げます(*^^*)



おやつを沢山食べてる夢を見ていそうなダスティ君の寝顔で
お終い(^-^)
コメント
この記事へのコメント
Re:
ねこみ 様

ジョー君をご心配頂くコメントを頂きありがとうございました。

ジョー君ですが、新入り猫さん達の入店が続きおっとり屋さんのジョー君には慌ただしさがストレスになってしまったようで体調を崩してしまった為、スタッフの家の猫さんになりました。
今では新しいお家にもすっかり慣れて順調に体調は回復してきているそうです。

お知らせが遅くなってしまいましたが、ジョー君をお心に留めて頂きましてありがとうございます。

2016/12/17(Sat) 22:32 | URL  | 猫の家 #-[ 編集]
ジョー君はいなくなっちゃったんですか?
2016/12/14(Wed) 20:28 | URL  | ねこみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可