2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
| Login |
2017年03月05日 (日) | 編集 |
本日もお天気に恵まれたポカポカ日曜日💛

三月は卒業シーズンですが、猫の家でも絶賛開催中

素敵な門出を皆でお祝いしましょう

本日の主役はとってもとってもシャイなサシャちゃん

入店から実に二週間とお声がけしていただきもうお迎えが‥‥
淋しくもありますが、スタッフにとってお家が決まる事が何より嬉しい瞬間です


お迎えの車(キャリー)が到着し、すぐに安全チェック

キー「見たことのあるクルマだ‥」


サタ(ボクも点検するんだドキドキ



永「ちゃんと点検できたかな?」

最終確認の管理人永さん、隅々チェック


ララ「点検オッケーよ


出発の前に恒例の記念撮影☆

サシャちゃんを末長くどうぞよろしくお願い致しますo(^▽^)o


ことら、智「元気でね

とっても短い間でしたが別れを惜しみなながら最後の見送りに沢山のお仲間が玄関口に集結し別れの挨拶に来ました

そして本日はリースちゃんの里親様がお友達とご来店くださいました

現在の元気で可愛い姿のお写真も頂戴したので紹介したいと思います
変わらずべっぴんさんな女の子にスクスク成長中のようで嬉しい報告ありがとうございます


猫ちゃんにフードとオモチャを頂きました
スタッフにも差し入れのお菓子を頂きました
お気遣いありがとうございます


カシャカシャボールは大人気🎶

新人フィラ君も夢中で遊び‥‥


数分後には


無残に破壊されるという

それでもカシャカシャさせながらひとり遊びが上手なので、、

まぁ、楽しそうだから良しとしましょう


大胆な寝姿がとってもチャーミングなチャー君



明日は【まったりマンデー】です

智「ボクとマッタリしないかい

ナンパの得意な男の子達が沢山お待ちしております♬(女の子もね)
お気軽にお立ち寄りくださいませ(*^^*)

