桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年03月13日 (月) | 編集 |


皆‥こんにちは~^ - ^



智‥今日は何だか眠いな~



智‥ムニャムニャ

寝ちゃった💦
かと思ったら



今日はボタちゃんのストーカーと化している
何とも忙しい智くんです(⌒-⌒; )

のんびり和やかでスタートしました月曜日
先ずは昨夜のお礼から



ご常連のお姉様より皆大好き
缶詰とフードを頂きました

もなか‥いつもおいちい物をありがと



更に人スタッフにまで美味しいお菓子を頂きました
何時も優しいお心遣いに感謝致します
ありがとうございました。



ことら‥紙袋もありがと
余すこと無く存分に使わせて頂きました♪( ´▽`)

早速



夕食で美味しく完食( ´ ▽ ` )ノ
おご馳走さまでした

そして本日はまったあああああ~り月曜日d( ̄  ̄)
マッタリマンデーでございます

17:30迄にご来店されると



キキ‥マッタリ



キー‥マッタリ~



フィラ‥1時間分の料金で何時もより30分長く皆とマッタリできるよ



フィラ‥僕と一緒に遊ぼうね



こちらはマッタリからの



ホラ~~~



スヤスヤポピーちゃん可愛い



もなかちゃんは座ったままスヤスヤ♪(´ε` )



万歳チョコちゃん



可愛い舌をしまい忘れてます



まったりしたいボタちゃんですが‥



なかなか



ゆっくり




できません(・_・;
とにかく忙しい智くんです(⌒-⌒; )

そこで気を紛らわす為にお姉様からオヤツを







でもやっぱりボタちゃんの側が良いみたい
1日限定一途な智くんなのでした



そしてかなえさんはお友達が遊びに来てくれたので
一緒に遊んで貰ってます( ´ ▽ ` )ノ




じゃ~~~ん( ^ ^ )/
お友達

最後にお知らせです

明日14日火曜日は定休日の為お休みですd( ̄  ̄)






シェリ‥水曜日に遊びに来てね



のぞみ‥まってるよ
