2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
| Login |
2017年03月18日 (土) | 編集 |

ボタ「いーち



ボタ「にぃーーーの



ボタ「さんれんきゅうーーー



三連休の初日です

猫の家はちょっとのんびりスタートしています


さっきまで仲良く寝ていたイリーナちゃんとボタちゃんでしたが‥‥



ボタ「イリーナの縄張りを荒らすとこうなるのです~

ボタちゃん、お取り込み中なのに解説ありがとう


やはりイリーナちゃん優勢か



イリーナ「楽勝楽勝

イリーナ「出直してきなさい


と余裕のイリーナちゃんでしたが‥‥


第2ラウンド

イリーナvs茶太


イリーナ「いやーーーー



茶太「勝っちゃった



茶太くん、余裕の毛繕い



イリーナ「うらめしや~~~

じとーーっと茶太くんに視線を送るイリーナちゃんでした



サタ「僕たちみたいに仲良くすれば良いのにねー

シャーミー「だな


サタ&シャーミー「

このベッタリ過ぎも異様な光景ですが‥‥


そんなシャーミーさん
今日はひよりちゃん&こはる(ルノ)ちゃんの里親様F様に腰トントンしていただきました

もなかとの顔サイズ比5倍‥‥‥(^_^;)


シャーミー「そんなこたー構わねえから早く腰トントンしてくれー」



永ちゃん「あいつ今日も面白いなー」

若干呆れ顔の永ちゃん


シャーミー「それでもいいんだ。トントンさえしてくれれば



かなえ「私からも、どうぞ皆様シャーミーにトントンしてあげてください

よろしくお願いします


お知らせ
おかげさまで4月1日(土)開催の
ネコヨガ
2月・3月に引き続き満席となりました
御礼申し上げます
尚、5月の開催は今の所未定となっております。



のぞみ「連休中も休まず営業してますよー」

のぞみ「14:00~21:30(最終受付20:30)ですよー」



皆様のご来店お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ



