2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
| Login |
2017年03月24日 (金) | 編集 |
本日金曜日は『ポイント2倍デー』です
ポイントカードのポイントがお得に貯められます

キー「座布団2枚~

いや、あなた座布団3枚の上に乗ってますけどー


『猫の家』では
お客様よりも猫ちゃんが堂々と座布団に座ります

男子会


時にダラダラ



シャーミーさんの座布団は、

優くんのお尻


もなか「わたちも座布団でねんねしてたの



と、可愛らしく報告してくれたもなかちゃんの後ろに注目~

オレンジ色のボールと黒×白の艶めくボディ


ちょっと引っ込み思案だけど、見てください、この
私と遊んでよの催促の眼差しを

そう、かなえちゃんです


今日もかなえさんはお客様に沢山遊んでいただいておりました
かなえ「ペロペロ。これで遊んでいいのかしら



かなえ「よっと!」



かなえ「腹筋使うやつー!」



かなえ「腹筋崩壊~!」



今日も愛らしいかなえさんでした



冒頭で大量座布団をゲットしていたキー君



今日はお膝で甘々デーのようです



キー「グデーーーン!」

のびのびとしています


チャー「ドデーーーーン!」

チャー君は今日も安定の寝姿でした


ご飯とご飯の合間の時間はいつもこんな感じです



夜ご飯の時間は20:00です
永ちゃん「今日はいつもよりスペシャルな美味しいのが出るんだよね

夜ご飯の4時間前なのにソワソワしています


今日はイリーナちゃんの卒業パーティ

というわけで、いつもよりもご馳走が出るかもしれません
お楽しみです


猫の家での最後のイリーナちゃんサービスショット

と思ったのですが‥‥
天界から見下ろされ‥‥
降りてきてくれません


イリーナ「気分が乗ったらそちらに参るわ



そんなお嬢様をじっと待っていること数十分

“降りてきたっ
と思ったらこんな大胆なポーズ


なにをしているのかと言いますと‥‥
もなか(右)「蹴り蹴り~

イリーナ「イテテテー


もなか「どいてよ

イリーナ「どかない


寝場所の取り合いでした


しかもこんなところで



イリーナ「変なとこ撮らないでよね~

気高く、美しく、愉快なイリーナちゃん
卒業の様子は明日のブログでお知らせできたらと思います


イリーナ「お待ちしています

