桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年03月29日 (水) | 編集 |

寒さが少し和らいだ水曜日
最近寒暖の差が激しいので
皆様体調にはくてぐれもお気を付けくださいね( ´ ▽ ` )



さて猫の家の猫さんたちは定休日でしっかりと充電し




キキ‥ごろ~ん



チャー‥ぐで~ん



(^◇^;)

なんとも気合が入っておりません

しか~~~し

ご常連のお姉さまがご来店してくださると



シャーミーさん礼儀正しくご挨拶から



お魚さんを持ったまま
シャーミー‥トントンお願いします

すると



茶谷君も
茶太‥ぼくも撫でて下さい



シャーミー‥トントンして~な~



茶太‥ぼくも~



お姉さん大変です

お姉さんからはオヤツも頂きました





何時も皆にありがとうございます

そしてこちらにも甘えん坊が



ぼくも~、ぼくも~



嬉しくて動くのでブレまくりですが(⌒-⌒; )



撫でて貰う為の順番待ちです
カワイイ



サタ‥かまって~



サタ‥だから遊びに来てね



こちらにもかまってちゃんが



初来店のお姉さんに何かをずっとお話ししているボタちゃん
昨日は黙ってフリーズしてたからその反動なのか
お姉さんが動こうとすると呼び止め語りかけてました

お姉さん、ずっとボタちゃんのお話相手をして下さり
ありがとうございました



お餅なチャー君も一緒に遊んでいただきました



チャー‥優しくしてくれてありがと
又遊びに来てね

そしてご常連のお姉さんから



皆が大好きなフードや缶詰、チュールと



人スタッフにもお菓子をいただきました
何時も優しいお心遣い本当にありがとうございます

このプレゼントにこのお方が気がつかない訳もなく



早速缶詰の方をご覧になられておりました
ということで夕食に頂きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ




平日にもかかわらず本日も賑わっております猫の家



はち‥遊びに来てくれてありがと
初来店のお兄さんとお姉さんにちゃんとご挨拶もできました

偉いねはちくん

最後に明日のお知らせですϵ( 'Θ' )϶



シェリ&カスガ‥明日はハッピーデーだよ
遊びに来てね



シャーミー喜びのポーズ

皆様のご来店をお待ち致しております。
