桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年03月31日 (金) | 編集 |



カスガ‥今日は寒いね

予報が的中
午後からシトシト雨が降ってきました
週末にかけて気温が下がるみたいですね

お天気に関係なく元気なのが



猫の家の皆です



ムーシェ君も動くおもちゃで楽しく遊んでいます



お魚のぬいぐるみに夢中なのは智君



爪研ぎ型のオモチャで遊んでいるのはフィラ君とボタちゃん



2人でとっても楽しそう



優君はトンネルで遊んで



大人気イカ星人に夢中なのはチャー君と



イカ星人LOVEのポピーさん



ポピー‥はっ見られた



ポピー‥オモチャなんて

な~んて言ってるような感じですが
何にも興味なさそうにツンデレを装っているポピーさんですが
実は‥‥



とっても良く遊び、何にでも興味を持つ
ポピー探検隊長です



とってもキュートな性格の持ち主のポピーさんです



フィラ君はボールで遊んで



遊んで



遊んで



カメラ目線ありがと
とってもイケメンさんです( ´ ▽ ` )



イケメンといえばダスティ君



ご来店してくださったお姉さんに一目惚れ



お姉さんに撫でてもらって嬉しそう
良かったねダスティ

そして今日はコビー君の里親様が遊びに来てくださいました





コビー君の最近のお写真と近況をお聞きすることができました。
まんまるツヤツヤ幸せ一杯のお話しが聞けて嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ🎵



かなえさんとも沢山遊んで頂きありがとうございました
また是非遊びにいらして下さいね



寝ぼけているのか
焦っているのか

そんな可愛いシェリ君より

シェリ‥週末も14時からオープンだよ、時間間違えないでね



今日はダブルポイントデー
まだまだ間に合いますので是非皆に会いにいらして下さいね
お待ち致しております



シェリ‥待ってるよ~( ´ ▽ ` )ノ
