桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年04月01日 (土) | 編集 |
シトシト冷たい雨が降る土曜日となりましたが



毎回大好評の第3回目のネコヨガを開催( ´ ▽ ` )ノ
永ちゃん1番前に場所を取り早くもやる気満々です




今回はかなえさんも出席



続々と出席希望者が増えてきて





スタンバイ



スタンバイ



スタンバイ



スタンバイ



スタンバイ

からの~



ヨガスタートです( ´ ▽ ` )ノ
サタ君上手ね



ヨガが始まると、のぞみ君はその様子を見て



皆凄いな~
と、感心してるのかな



チャー‥上手だよね

そう
今回もチャーくん、とっても上手に参加する事ができました♪( ´▽`)



場所を取り過ぎな感じだけど(^◇^;)
気にせず



一緒にポーズ



ポーズ



先生が『寝てもいいですよ~』と言うと
本当に寝ちゃいました



こちらではサタ君がインストラクター



毎回参加のボタちゃんもお姉さんの足元から離れません



ポーズが変わるとこっちで参加



カスガインストラクターとことらインストラクターも見守ります



ムーシェ君も今回初参加で頑張ってました

最後は皆で



頑張った皆さんを労います



今日は最後にニャンコのポーズで記念撮影📸
とっても充実した時間でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ご参加いただきありがとうございました


ヨガが終わると参加者の方からオヤツのプレゼント🎁







更に本日参加して頂いた里親のF様より皆に素敵なプレゼントを頂きました



何時も優しいお心遣いに感謝致します
ありがとうございました



早速ボタ姫使わせてもらってます

オープンしてからも賑わっております猫の家



お足元悪い中のご来店誠にありがとうございます









ヨガ教室の途中から終わるまでずっと態勢の変わらないはち君から
はち‥‥皆様のご来店をお待ち致しております
いつ見てもキリッとしているはち君素敵です



ヨガで頑張って



頑張り過ぎて‥



イビキをかいて白目になってる
お疲れチャー君



お疲れ様でした



かなえ‥日曜日も14時オープンです



もなか‥待ってるよ~( ´ ▽ ` )ノ🎵








