桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年04月06日 (木) | 編集 |
昨日今日と気温がグングン上がり、絶好のお花見🌸日和ですね

お花見d( ̄  ̄)といえば‥‥



優‥といえば



ことら‥やっぱミルク🍼でしょ





キキ‥違うわよ~オモチャの事よ~ことらはまだまだ赤ちゃんね



チャー‥僕はどっちも違うと思うけどな



チャー君はこのポカポカ陽気でとにかく眠いみたい
欠伸が止まらないね~

いえいえ眠いのはチャー君だけではないですよ



何時もは凛としてるかボールでお茶目に遊んでるかなえさんだけど





爆睡
白目通り越して半開き

そして



何時もより大胆に



普段はなかなか見れない



肉球🐾を惜しげも無く披露してくれました

そうそう
お花見の話しから脱線しましたが

猫の家の皆でワイワイガヤガヤ
お花見気分といったら、木曜恒例のハッピーデーが近いのかな

ということで、本日も



ワイワイ


ガヤガヤ



賑やかにオヤツタイムです🙌

こんなに周りは騒がしいのに



この方と



この方は微動だにしてない


起きたと思ったら



グデ~~~ン



↑寝ながらオヤツを食べているチャー君

夕食のカリカリは大好物なのにオヤツにはあまり興味を示さない
チャー君なのでした



毎週木曜日「祝日を除く」は



皆に無料で『1日10個までお1人1個限定』オヤツをあげれる
ハッピーな曜日です

是非オヤツタイム体験してみて下さいね



プレゼントのお礼です🙌
ご来店頂きました優しいお姉様より



皆が大好きな缶詰とパウチを沢山頂きました( ´ ▽ ` )ノ
お心遣いありがとうございます

又是非皆に会いにいらして下さいね


明日は

ダブルポイントデー



です( ´ ▽ ` )ノ

ポイントが貯まるチャンス
土曜日卒業予定の智君、優君、チョコちゃんにも是非
会いにいらして下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



サタ‥待ってるにゃ~~~😸
