桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年04月08日 (土) | 編集 |
生憎の曇り空で始まった週末ですが



はち‥雨あがったね



キー・ボタ・ハルヒ‥あがったね~



チャー‥極楽、極楽

お客様に撫でて頂いて甘々モード全開のチャー君
皆で可愛いと絶賛すると






しぇえええええ~~~~~
と、こんな可愛いポーズをしてくれました
可愛さ爆発💥です




その後は寝てしまいましたが‥‥‥
チャー君ファン急増中⤴️です
写真も可愛いですが実物はもっと可愛いです( ´ ▽ ` )ノ
ぜひ会いに来てみて下さいね

では昨夜の様子から^ - ^





チョコちゃん



優君



智君

猫の家最後の晩餐ということで
昨日ご常連のお姉さんから頂いたプレゼント🎁でパーティ🎉を開催

美味しい🍴ディナーでした
何時も優しいお心遣いに感謝いたします
ありがとうございました。

そして本日



卒業です( ´ ▽ ` )ノ



パパさんママさんがお揃いのキャリーバックを用意してくださり
お迎えに



恒例のキャリーチェック



皆大忙し

そこへピンポ~ン



チョコちゃんのお迎えにママさんが来てくださいました
今日はダブル卒業式です🙌

こちらも



早速キャリーチェック




シェリ‥どれどれ



キー‥寝心地最高



茶太‥あれ智君キャリー違うんじゃない



智‥そうなの

な~~んて言ってたら



熟睡
何時も自由な智君です( ´ ▽ ` )🎵

その間に



チョコちゃんは人スタッフにお別れの挨拶かな

そして



お迎えに来てくださったママさんには
これからもよろしくねとご挨拶



智君やっと目が覚めて自分のキャリーへ



チョコちゃんもin



チョコちゃんと



智君・優君

無事に猫の家を卒業です( ´ ▽ ` )ノ



チョコちゃん



チョコ‥今迄可愛がってくれてありがと~



智・優‥いっぱい遊んでくれてありがと~

チョコちゃん・智君・優君の卒業のお祝いに駆けつけてくださった皆様にも
スタッフより心より御礼申し上げます。
ありがとうございました☘

どうぞ末永くよろしくお願い致します

そしてプレゼントのお礼です。



チョコちゃんの里親様より☘



智君・優君の里親様より
お心遣いありがとうございました。
美味しくそして大切に使わせて頂きます



カスガ‥プレゼントが入ってた袋もありがと



さて卒業式後の皆は





お客様の足をお借りしてみたり【ポピーちゃん】



爪研ぎに甘えてみたり【ダスティ君】



物想いにふけってみたり【茶太君】



人スタッフを眺めてみたり1️⃣【サラちゃん】



眺めてみたり2️⃣【ハルヒ君】



ボールで遊ぼ~と待ってたり【かなえさん】

思い思いに過ごしております



足を痺れさせに来てみませんか

本日も20:30最終受付21:30迄営業です( ´ ▽ ` )ノ
ぜひ皆に会いに来てみませんか

皆様のご来店をお待ち致しております。

明日日曜日も14:00オープンです



もなか‥遊びに来てね


