2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
| Login |
2017年04月17日 (月) | 編集 |
毎週月曜日は当猫カフェの猫ちゃん達と何時もより
長く触れ合える超~、超~お得な日(o^^o)

17:30迄にご来店されると
1時間分の料金でプラス30分長くご滞在頂けます( ´ ▽ ` )ノ
更に精算時に次回以降お使い頂けますオヤツ券もプレゼント



お得だよ~って(;゜0゜)
失礼しました



永‥こんな感じで僕達と仲良くマッタリできる月曜日なんだ



シャーミー‥何時もより30分長くポンポンできるオプションつき





な~んてブログを書いておりましら
本格的に強い雨が降ってきて
皆も外を眺めていました

お帰りの時間帯雨、風が強くなるとの天気予報
皆様お足元に十分お気をつけてお帰り下さいませ(o^^o)



シャーミーさんも心配そうに外を見つめております。

こんなお天気でも皆は今日も元気、元気







今日もエビちゃんと格闘中



遊び過ぎて、お疲れチャー君



ボタちゃんはご常連のお客様のお膝をお借りして



フィラくんVSサタくん





お客様の側で大暴れ

一頻り遊んだあとは小腹が空くということで





オヤツタイムです( ´ ▽ ` )ノ



その後もイカイカ星人で遊んだり



道行く人を虜にしてみたり



ことら‥ボク、アイドル



ヨガってみたり



オモチャをどうにかしようとしてみたり(⌒-⌒; )
とにかく忙しい皆さんです

さてさて、ここで久々の尻尾クーイズ( ^ ^ )/♪

第1問



特徴のある毛色ですd( ̄  ̄)

第2問



黒くて微妙な長さの鍵尻尾さんです( ´ ▽ ` )ノ

第3問



濃い色のキジトラさんですd( ̄  ̄)

第4問



白いボディに黒い尻尾は

第5問



超~短い尻尾の持ち主さんです

第6問



これは難問白茶~ズの誰かですd( ̄  ̄)

第7問



これも難問
茶白~ズの誰かです( ´ ▽ ` )ノ

皆さんは何問正解出来ましたか

全問正解のそこのあなた
素晴らしいのスペシャリスト

是非又皆に会いに遊びにいらして下さいね

では正解を

第1問‥



サラちゃんでした
良く遊び美声の持ち主さんです

第2問



写っていた場所でわかったかも
ボール大好きかなえさんです( ´ ▽ ` )ノ

第3問



とってもイケメンダスティ君です
足が大好き甘えん坊の男の子

第4問




おしとやかで甘え方もとても上品なキキさんです
最近はレセプショニスト勉強中です

第5問



猫の家で1番尻尾が短いのぞみ君
スリスリ、甘々ハスキーボイスすぎるのぞみ君
良く耳を澄まして素敵なハスキーボイスを聞いてみて下さいね

第6問



控え目に見られているハルヒ君
実はとっても活発で甘えん坊さんです( ´ ▽ ` )ノ

最後に第7問



!(◎_◎;)いきなりホラーでした



何時もはこんなに美男子おんぶが大好き
こちらも甘えん坊男子の茶太君です( ´ ▽ ` )ノ

どの子も性格◎のメンバー
絶賛里親様募集中です


他にも今日紹介しきれてない可愛いニャンコがいっぱいの
当猫カフェ😸

是非皆に会いに来て触れ合ってみられませんか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最後に明日のお知らせです



4月18日火曜日は定休日の為
お休みです



お間違えのないようお気をつけください。



水曜日に可愛いニャンコ達が皆様のご来店を



お待ち致しております
