2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
| Login |
2017年05月04日 (木) | 編集 |
今日も快晴に恵まれましたね
GWのお出かけ日和
日和‥‥びより‥‥ひより‥‥



ひよりちゃん&ルノちゃん(現こはるちゃん)の里親様がご来店

こーーんなに沢山のお土産を頂戴いたしました


恒例の『袋もありがたいお土産』風景です



はち君もスッポリと居心地良さそう



シェリ君も順番待ちしています

順番待ちのその先には‥‥


“ドスンっ”

“シャーミーどん”が袋の中に入っていました
シャーミーどんもまっしぐらな、紙袋
いつもありがとうございます


結局紙袋の中に入れなかったのはシェリ君
シェリ「ちぇーっ」

と舌打ちしてすねていたら、人スタッフがシュシュを新調してくれました

シェリ「ねえねえ」


シェリ「新しいシュシュ」


シェリ「見て見てーー

すっかりご機嫌回復の(ように見受けられる)シェリ君なのでした




今日はコビー君の里親様も遊びにいらして下さいました

コビー君のかわいらしいお写真も沢山いただきました

すっかり男の顔になりましたね

惚れ惚れしちゃいます


コビー君といえば

ハルヒ「このヘビが苦手だったよなー」
今でも大きめのぬいぐるみ系にトラウマがあるそうです
頑張れコビー君


シャーミー「今日くらいコビーの事は忘れて、甘えさせてくれよな」

コビーパパさんのお膝にべったりなシャーミーどん
コビー君の素敵なお話しありがとうございました



今日は卒業猫ちゃん情報がまだ続きます
困り顔で皆のハートを虜にしていたチョコちゃん

里親様よりかわいい画像を頂戴いたしました


“チョコちゃん”改め“サラちゃん”になりました



お膝でのびのーーーび

とっても幸せそうな姿を拝見できました
サラちゃん、よかったね



サラ「呼んだ

す、すみません
と、美しい“ツン顔”に思わず反射的に謝ってしまいました
こちらは当店在籍中の美猫サラちゃん
里親様募集中です


みんなが幸せに暮らせますように


と、ご近所の方が今朝、在籍猫達に缶詰を届けて下さいました

キー「紹介する前に何個か食べちゃった
お昼ご飯に早速いただきました
お心遣いに感謝致します


今日も仲良しなニャンコ達


仲良し‥‥

もなか「茶太の足が‥‥」

気を取り直して

今日も仲良しなニャンコ達

‥‥‥‥
には見えない、場所取り合戦中の風景


お耳が『イカ星人』と化した茶太君

茶太君がポピーさんの寝ていた場所に割り込んできた模様です


茶太「僕は今透明人間‥‥」

茶太「ポピーに怒られませんように‥‥」


大人なポピーは譲ってあげましたが納得のいかない表情

後ろでは安堵の茶太君なのでした



GWも中盤から後半戦へ

14:00~21:30(最終受付20:30)で張り切って営業しております

※明日は金曜日ですが祝日の為、ポイント2倍デーはお休みさせて頂きます※

