2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
| Login |
2017年05月06日 (土) | 編集 |



ニャンコ達もびっくりする程‼️
今年のゴールデンウィークは暑くなり
絶好のお出かけ日和となりましたね☀️

皆様、熱中症にはお気を付け下さいね。



長毛のポピーさん



長くなって体温放出中(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ



かなえ‥あついわ~



流石の暑さにシャーミーさん、永ちゃんと一緒に寝る事を諦め
ひんやりテーブルの上でトドさんのようになってます

初来店のお客様からよく「今、猫じゃないような子がいたよ‼️」と
言われているシャーミーさん



シャーミー‥猫だよ/ _ ;「小島だよ風に^ ^」
猫さんなので、お間違えのないよにd( ̄  ̄)



急に気温が上がって、皆涼しい場所を見つけて



休憩中のはち君^ ^



かなえさん^ ^




猫ちゃん用マットも夏仕様に変えました( ´ ▽ ` )ノ



茶太君は下の毛布がいらないのか、噛んで取ろうとしてますが‥‥
上に乗ってる自分の重さでとれません



キー君は最近お気に入りのカラーボックスで休憩中



キー君は上機嫌ですが
ボックスの上の物を落とすので、スタッフは少々困ります‥‥



人スタッフからのプレゼント🎁にご満悦のサタ君



ダスティ‥僕も気になる





でも怖いのか中まで入れないダスティ君



その後はハルヒ君はしっかり入ってましたよ

本日ご来店のお客様からはオヤツのプレゼント





最前列をキープする、ことら&ララ流石です

その後にご来店のお姉さんからもオヤツを頂きました( ´ ▽ ` )ノ







きちんと並んでオヤツを待つ皆
お行儀良くできました

オヤツのプレゼント、皆様ありがとうございました



お腹いっぱいになったら



爆睡のことら君



大好きネズミ棒で遊んでもらうのぞみ君



かなえさんは準備万端でボールで遊んでもらうのを
待ってますよ



スタッフルームで何やら会議中の若者達‥



網登りのレクチャーをしていたのでしょうか(^_^;)



サタ‥お外で遊び疲れたら、マッタリしに僕達に会いに来てね



キキ‥待ってま~す




