桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年05月08日 (月) | 編集 |
連休明けの月曜日

ポピー「ぐでーーーん」



ことら「だらーーーん」

と、だらけてしまう陽気です

本日17:30までまったりマンデーという事で、
平日にも関わらず皆様から沢山おやつを頂戴しました
















これでまた1週間はりきって行こう~~


シャーミー「おーーーーうっ」



てなわけで、シャーミーさん一瞬遊んでもらいました

withかなえさん


窓際ではワンちゃんと遭遇中の、のぞみ君





さて
お待ちかねの方もいらっしゃるかな
昨日の来訪者‥‥


もうお分かりですね


卒業猫のチャー君です


チャー「やあ1週間ぶり

パパさんと遊びにいらしてくださいました


到着してすぐ、コレです

大物


動じないチャーくんと‥‥

動揺しまくる一同‥‥


キーくんチェック!






見てください!

キーくんの嬉しそう(??)な表情


そのあともお客様に普通に遊んでいただき



ぐでーーーん

さすが


チャー「ここでパパさんからお知らせだよ


パパさん、Twitterで時々チャーくんの近況を呟いてくださっているとの事です
チャーくんパパさんTwitter

♯チャー君

でも検索可能ですので、皆様是非チェックしてみてくださいね
次の里帰りの時は事前に呟いて下さるそうです

チャー「昨日会えなかった皆さん、また今度ね




今日のお知らせ


シェリくんと


ハチくん

お迎えの時間が決まりました

5/14(日)の14:00頃
を予定しています

卒業まで1週間切りましたが皆様会いにいらして下さいね


明日火曜日は定休日です

本日月曜日は21:30(最終受付20:30)まで営業しています


