桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年05月19日 (金) | 編集 |

ポカポカというより
あっつい1日になりましたね(;゜0゜)



ボタ‥今日は外が明るい



ボタ‥このガラスの向こうはどうなってるのかな

ってボタちゃんシュシュは
オープンした時はしてたのに、探しても探しても見つからない
ボタちゃんのシュシュ(−_−;)



ボタちゃんは気にせず遊んでますが

さて暑くても元気いっぱいの猫ちゃん達



皆、絶好調で遊んでます

絶好調1‥のぞみくん



大好きな 猫ハウスにIN
プリプリお尻がとってもキュート

l

入るんかなと思ったら、入らん



出るんかな思ったら



のぞみ‥ふふ



入るんか~~~い

絶好調2‥もなか



もなか‥テイテイ
今日は食べ物ではなく、サタ坊をテイテイしているもなかちゃん(^_^;)



と思ったら、次の標的はサラちゃん



と思ったら、お次は



ことら君(−_−;)



状況は不利な模様



ことら君は手加減無しですから
対戦する相手は選びましょうね



な~~~んて言ってたら、もう違うことして遊んでる





なんともお忙しいもなかちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

絶好調3‥キキちゃん



トンネルにお魚さんを持ち込み



一緒に遊んだり



レセプショニストとして勉強中の為、道具を大切にしたり



最近猛特訓中の



お金を数えてみたり
人スタッフはちょっと大変なのですが‥



キキ‥え何か
人スタッフ‥いえ一緒にお仕事頑張りましょ~(^_^;)

他の子達も‥‥



フィラ君



サタ坊

絶好調です( ´ ▽ ` )ノ♪

いっぱい遊んだ後は







ご常連様からオヤツを頂き
更に





沢山のプレゼントも頂きました^ - ^
お心遣い頂きありがとうございました

ここで明日のお知らせです🍀







明日ダスティ君の卒業式があります( ´ ▽ ` )ノ

ご常連のお姉様からはダスティ君にと



缶詰のプレゼント🎁を頂き
「写真はサタ坊です」



ダスティ君に会いに来て下さいました。
優しいお心遣い 、本当に何時もありがとうございます
夕食に卒業パーティーを開催したいとおもいます( ´ ▽ ` )

ダスティ君2016・2に入店



今迄沢山ダスティ君を優しく可愛がって下さいました
皆様に心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

まだまだお時間ございますので、是非ダスティ君に会いにいらして下さいね



お見送りしてくださる方も募集しております(=^ェ^=)

そして今月14日に卒業しましたシェリ君&はち君の里親様より
お便りを頂きました。
2人の近況がわかるTwitterを開設

にゃーすけ

↑こちらよりご覧頂けます( ´ ▽ ` )ノ
T様嬉しいお便り本当にありがとうございました^ - ^

又是非遊びにいらして下さいね

忘れていましたが



本日はダブルポイントデーです🍀



ポイントが貯まるお得な金曜日
是非ポイント貯めにいらして下さいね



たすき掛けを通り越し
腹巻状態
もはやシュシュの役目は何なのか
可愛さを通り越して



ギャラリーを集めているキキちゃんも
お待ち致しております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



かなえも待ってる

☆ボタちゃんのシュシュはオモチャに紛れて無事発見できました☆


