桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2014年11月01日 (土) | 編集 |
本日、おかげさまで猫の家オープンです!

桜台ペットクリニックプロデュースの2号店、江古田のえこねこの姉妹店として猫の家がオープン致しました。

えこねこからスタッフ猫の永ちゃんが異動し、新しい仲間達と元気に暮らしています。

えこねこのみんな元気?




また、永ちゃん以外の猫ちゃん達は皆新しく山梨のリトルキャッツさんからやって来ました。


こんな子や…

クロマさん?いえ、ビッケちゃんです




よっしー!?

りんちゃんです





巨猫も!!!

右、シャーミー





既にアイドルの片鱗を見せているスタッフ猫見習いのもふちゃん(見たまんま

毛玉ちゃん






ご飯もモリモリ















最後になりましたが、開店のお祝いにお花を始め、フード、ベッド、おもちゃ等またスタッフへの差し入れなどたくさん頂いております。

個別にご紹介が出来ませんが、猫の家一同皆様に感謝申し上げます。


また、えこねこのご常連様方、クリニックの患者様方も多数ご来店を頂きました。


まだまだスタッフ始め猫ちゃん達も不慣れな点もありご不便をお掛けする事もあるかと思いますが(猫ちゃん達はもうバッチリ!とか!?)、今後とも猫の家をよろしくお願い致します。




今月は休まず営業致します。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可