桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年02月08日 (日) | 編集 |
こんにちは(^O^)
今日は日曜日だというのに、あいにくのお天気



それでも皆はスタンバイオッケーです\(^o^)/


未央:来るかな来るかな


未央くんこのあと顔を拭かれご機嫌ななめ

未央:お顔拭かれた(¬_¬)


ピンガ:未央くん怒ってるの?


未央:怒ってないよ


はい!うそー!それ嘘ー!
そんな顔して怒ってない訳がないですよね!

リース:お顔拭かれてカッコ良くなったんじゃなーい?


だってよ!未央さん!ヨカッタヨカッタ笑

マーマ:男ってちょろいわね
みぃ:おせじなのにね
永:そそそそそそんなこと言うなよ(;゜0゜)



今日はご飯前に点呼でもとろうかね
ケリー?

ケリー:・・・。


エルザー?チマー?

エルザ:・・・。
チマ:はーーーーーい!



お返事をしてくれたのはチマちゃんだけでした
そんなこんなでご飯タイム♡

永:ご飯ないかなー



あれ?さっきあげなかったっけ?

永:あ!あった♡



こらー!お行儀が悪いですよ!
ちゃんとお皿で食べてください!

永:はーい



ご飯タイムも終わり、お二階ではお花の取り合い

未央:おいらが渡すんだい!


プリー:僕がー!


シャーミー:いや!俺がー!



なにをそんなに取り合ってるのー
ジャラシならまだあるでしょー?

マーマ:私のために争わないで



あ。なるほど。マーマ争奪戦だったんですね
恋の行方はいかに!?


そう。選ばれたのはシャーミーでした



良かったね、シャーミー♡
未央くんが後ろから羨ましそうに見ています

こんなにラブラブだとちょっと羨ましいね


ラブラ・・・ぶ



猫の恋は難しいですね!笑




そして週末のご褒美をいただきました!
ありがとうございます!猫ちゃんたちは大喜びです♡


永:いつもありがとうございます。



猫の家に来た時はアルバムも見ていってくださいね(*^_^*)






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可