2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2015年02月12日 (木) | 編集 |
こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ
今日はのんびり木曜日

未央:おいらの1日は受付から始まるんだぜ!



未央:お客様に会う前には綺麗にしないとな!
プリー:がんばるぜー!


今日は一緒にプリー君と!

未央:看板猫は永ちゃんだった気がするんだけどなぁ


永:え!なになに!呼んだ!?


未央:ううん。なんでもない


永:え!なになに!なんか怒ってる?


うーん。
怒ってはいないと思うけど

永:ごめんね


未央:永ちゃんにチューされちゃった



いいなー!未央、もしかして照れてる?笑

未央:ちょっと。言っちゃダメだよ!



はーい!笑
みんなには内緒にしとくね

未央:受付の後はご飯タイム


未央:(´-`).。oO(今日はおかわりしちゃおうかな)



ご飯の後は小休憩( ̄▽ ̄)



あらら。未央くん寝ちゃったよー

永:猫が寝ている時はそっと寝かしてあげて


あら、永ちゃん!そうだね!さすがー♡

永:当たり前のことを言っただけですよ



クールだねぇ( ̄▽ ̄)
さすがー♡ステキ♡

マメ:ちょっとー!あたしの永ちゃんなの!
永:(´-`).。oO(マメちゃんのものになった覚えないんだけどなぁ)



永ちゃん照れるなよ♡

未央:喉乾いたー



お!未央くんおはよう!

未央:楽しそうなの見つけたー!


ペレ:え!どれどれ!



あらら。未央の仕事ぶりをお披露目するんじゃなかったの?笑


未央:遊ぶほうがいいー!



そっか笑
未央くん含め、猫の家の猫たちは今日も元気


最後に永ちゃん


入りたい




入りたい






入れない!






仲良しシャーミーとプリー



そしてマーマ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可