2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2015年02月13日 (金) | 編集 |
最近寒さも和らいで、暖かい日が続いて訪れて来るようになりましたね(*^_^*)

二月半ば、まだまだ油断は禁物なので皆様風邪等にはお気をつけてください。



本日初めのお客様、いつもいらしてくれるお兄さんがチマちゃんに会いに来てくれました♡
ありがとうございます*\(^o^)/*


そして今日はちょっとしたお知らせがあります🌟



2月22日、猫の日にちなんでのイベントが行われます!猫好きな方は是非!
ご都合が宜しければ足を運んで頂けると嬉しいです♬


ケリー:きてあげてね



今日の食事風景~





珍しく全員揃ったかと思いきや、やっぱり溢れました(笑)
未央くんは何故だかいつもテーブルの上に、シャーミーさん…離れ過ぎじゃね?



!!!!!


永ちゃん:缶詰めの音だー🎶


みんな気が早い!ちゃんとカリカリ食べない子にはあげませんよ~~






ペレ:ねぇねぇー、早く遊んでー


はいはい、ちょっと待っててね。


ペレ:早く~~






今日はおやつ沢山もらえたね♡

出遅れ貰えなかった未央くん…背中に切なさ感じます

次は頑って貰えるといいね













コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可