桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年02月15日 (日) | 編集 |
日曜日らしい陽気ですね!
昨日も沢山遊んで貰っていた所為か若干お疲れモードになるかと思えば…といった今日の始まり


ペレさん、ウトウト中


チマちゃんも湯たんぽの上でウトウト…



ここに小さな女優さんがいます♡笑
チマちゃん、何の取材ですか?


チマ:眠たい…



プリー:いいなぁ、僕らも注目浴びたいのにー




食事が終わると永ちゃんの巡回です♬

永:今日も忙しくなりそうだな!



マーマ:あたしは見張りでも




ペレ:楽しそう!僕も巡回する~♡

ベス:僕も巡回する~!ペレ待って~!


人口密度高めな二階ですが猫たちは遊ぶのに夢中♬


永:マーマ見張りじゃなかったっけ?

マーマ:そうね、でもちょっと疲れたの


永:少し酸素が足りないか?



本日も沢山のご来店ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今日はまだまだ元気です♬
元気いっぱいお待ちしていまーす!!




















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可