桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年02月16日 (月) | 編集 |
こんにちはo(^▽^)o
週末は今回も沢山のお客様にご来店いただき、ありがとうございました😄
特に日曜日は強風にもかかわらずニャンズ達と遊んでいただきまして
本当に感謝致しております

さて本日月曜日ですが………



永ちゃんとシャーミーが並んだすかさずパシャり📷

オープンと同時にお客様もいらしてくださり
甘えん坊の未央くん早速お膝をお借りしております





ベスとチマちゃんもちゃっかり

ご飯迄少し時間があったので永ちゃんが珍しく遊び始めました(⌒▽⌒)









リースもビックリ



こっちでも遊び始めました



モフ、マメ:皆元気だね~

静かに見守っている子達もいます







タン:ご飯まだかな~~



マーマ:何、何



ジョー:さ、騒がしいな



ピンガ:何してんの



気にせず暴れる永ちゃんとエルザ





そうこうしている間に食事も無事終わり^ ^



マメ、永ちゃんより早く定位置へ



シャーミーも



スタッフも色々仕事を済ませ2階に行くと



ペレさん

最近のマイブームv(^_^v)♪



黄色の大きいボンボンが付いてるジャラシをオモチャ入れからくわえてスタッフの所迄持って来ると………



獲物を捕ってきたぞーーー、と報告しにきます



そして:ウリャウリャ



ペレ:これでどうだ



ペレ:ガシ、ガシ



ペレ:おりゃ~~~~~

と、しばらく披露が続きます(^_^)a

ペレ君、いつも報告してくれてありがとうね

又お待ちしております!笑



その後、お客様からご褒美のおやつもご馳走していただき♡



皆、ご満悦の午後を過ごしております





モクは眠たいけど、遊びたい

睡魔と戦いながら遊んでました





皆疲れ知らずで羨ましい限りですね(⌒▽⌒)

さてさて、チマちゃん本日で猫の家は最終日となります




チマ:皆いっぱい遊んでくれてありがと~

最終受付午後8時半迄ですので、チマちゃんに会いたい方はお急ぎ下さいね

そしてもう一つ、明日は猫の家は定休日となっております



未央:明日はお休みだよ、間違えないようにね(^-^)/
ゆっくり休んで水曜日には又遊んでね



プリー:2月の定休日は17.24日です。宜しくお願いします(^◇^)



みぃちゃん:シッカリ充電するね



ケリー:休むよ~~♡



チマちゃん、卒業おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆元気でね
ミルクちゃんと幸せにね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可