2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2015年02月18日 (水) | 編集 |
こんにちは
今日もあいにくのお天気で、寒いですね~


にゃんこ達も、寒さのせいか、昨夜大運動会をしたせいか、まったりスタートです



マーマ「機嫌が悪いわけではないの。眠いだけなの」




モミモミ中のピンガちゃんと、毛繕いをしてあげているジョーくん




お膝の上でウットリ顔のリースちゃん





シャーミー「ゴハン、まだですか~?」




永ちゃん「あの。ゴハンまだですか?」
見切れたシャーミー「ごは……」



そうだね、そろそろゴハンにしましょうか


ガツガツッ



ガツガツガツッ



んまんまんま~♪




みんな今日もよく食べています



ちなみに、人スタッフが猫たちに邪魔されないよう缶詰めご飯を準備していると、こんな猫だかりが出来ます↓↓↓

一同「美味しいやつ、早くちょ~~だい」
ひょえ~~~っ



ご飯のあとの大人気スポット水飲み場!!!!







みんなでごちそうさま~










こちらでは、舐め合いっこ

…と思いきや…



エルザ「あ、愛が重い…」


ご苦労様です



食後のタンくんは、お客様のお膝の上でうっとり




タン「居心地ええわ~~~

よかったね




新しい猫砂が届いたので、みんなが大好きなダンボールパーティが始まりました

ゾロ…



ゾロゾロ…



猫ホイホイ



モフVSエルザ



モフ「ジャーーー!!!!!」


モフさん、優勢か?!?!
いや、エルザさんも負けてはいません!


モフ「グアーーーーーー!!!!!!」



エルザ逆転!!!




ベス「もうその位にしといたら?」

おてんば女子たちでした




お二階の「猫の家文庫」ですが、ひっそりひっそりと、増えております。

現在こんな感じです。


プリー「まったりな時間を過ごされたいお客様は、是非ご利用下さいませ

図書館館長のプリーくんでした



…今日はみんな少し早めにお昼寝に入った様子ですが、18時過ぎ頃から活発になるんじゃないかな?と、思います!


こんな寒い日は、どうぞ猫たちと一緒にゴロゴロまったりしにきてください

モク「待ってまーーす














コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可