桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年02月19日 (木) | 編集 |
今日は昨日の寒さが嘘の様にお天気が良くなりましたね☀️



シャーミー:こんにちは、僕只今スタッフに甘々中です



シャーミー:ナデナデされるとウットリしちゃいます

お天気も良いせいか、皆んなご機嫌です(^∇^)




永ちゃん:ん~、太陽が眩しいぜ



シャーミー&リース:うわ~~、永ちゃん眩しすぎ~

日が差し込むので、自然と皆集まってきました



ジョーくんも最近ここがお気に入りの場所になってます



あっ小競り合い勃発




リース:仲良くしないとね~~



ピンガ:そうよ~~仲良くしょなきゃ~~、ガリガリ

………、人スタッフの脚は爪研ぎじやないよ



ピンガ:まだ、まだ~~



ケリー:何やってんの

お昼ごはんも食べ終わり、ゆっくりしているのでお昼寝タイムに突入



みぃちゃん、タンくん、マメちゃん



スタッフの膝に2匹、ペレ君、モク君

お、重い足が痺れてきたので頼むと、ペレ君移動してくれました^ ^

ゴメンネ、大きくなったから短時間で足が痺れるの



シャーミーとペレ



モフはお気に入りのダンボールの上で



マーマも受付をひと休み^ - ^



リースとベス



自販機組の永ちゃん、ピンガ、奥にジョー




エルザは急にスイッチが入り、スタッフに甘々中



止まりません



甘々の後は決まってモミモミ



ヌクヌク、LoveLove



シャーミー&ケリー



マメ



みぃちゃん

それぞれ少しずつ移動しながら寝てます



あれ

未央さん


《コタツムリ》笑、笑、笑



2段コタツムリ♪





今日はのんびり営業してますので遊びにいらしてくださいね









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可