2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2015年02月20日 (金) | 編集 |
いきなりですが、次の日曜日は何の日でしょうか?

2月22日です!そうです!

もうご存知の方も多くいらっしゃいますよねo(^_^)o


の日です❤️


モフ:なんですって?!


マメ:なぁに?その猫の日って

シャーミー:俺たちが偉くなれるんだ、多分
マメ:一日だけなの?つまんないわね

シャーミー:………


偉くなったらどうなるの?シャーミーさん。笑。
マメさん、今日は偉く冷静じゃないですか。笑。





ペレ:お前そこどけよ!
永:なんだその口の利き方。やんのか?

ご飯を目の前にして殺気だっています。笑。


でもお腹が空いてイライラしてるんじゃないの

昨日、猫の家に仔猫が《生後半年程》人との触れ合い方を勉強する為に、山梨のリトルキャッツ様よりやってきました❤︎

ミニ合宿とでもいいましょうか

来たばかりですが、皆人懐っこくて可愛い猫ちゃん達です♡
















マーマ:なんなの?これはあたしへの嫌がらせ?



いいえ違います。笑。
お願いだからマーマ怒らないで~!!ほんと恐い!!


ペレ:僕だって…食いしん坊なだけじゃないんだから!

未央:お年頃だからっていいたいの?



わかってるじゃない!大人な発言♪(´ε` )
そしてとても冷静だねぇ。


未央:そそそそそそそ…そんなこと、ななななななな無いと思うけどっ!!


出ました!未央くんの困り顔♡
可愛いなぁ(≧∇≦)





週末には是非!猫の家に遊びにいらして下さい

遊び盛りのわんぱく、おてんば猫ちゃん達がお待ちしています♡♡♡

???:僕に会いに来てね!


???:待ってマース♡


???:あとね、高円寺は22日の猫の日にちなんだイベントを開催するんだって!



そうなんです~☆猫が好きな人にはもってこいのイベントが行われるので是非そちらにも足を運んでみて下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可