桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年02月21日 (土) | 編集 |
こんにちは~!
ミニ合宿中のちびっ子達は今日も元気に頑張っています !


こんにちは!よろしくお願いします!


はい、こんにちは!礼儀がいいですね(^^)
未央くんがこっちを気にしてる様子


あ!未央先輩♡


未央先輩を見習ってお出迎えするの!


未央:そんなんじゃまだまだだぞ!


まだまだって言われちゃった…。



未央くん厳しいね~(°_°)
頑張れ!研修生!


マーマ:あたしの手本をよく見なさい、



今日の受付は先輩達で賑わってます笑
後ろではジョーくんが黄昏中



ぬっと登場のモクさん。
モク:何してるの?
ジョー:お外見てるの


モク:僕もお外見るー!
未央:おいらもお外見るー!


皆お外見るの好きみたいです♡


さてさてこちらではお膝で甘えております。

お膝っていいね~!


そしてごはん!

ごはんおいしいー♡♡



あ、それはシャーミーのだよΣ(・□・;)

シャーミー:俺のとるなよ~!


こっちでは仲良く並んでごはんタイム


永:早くー!まてないよー!


こら、永ちゃん!お行儀悪いですよ!


ごはんの後はまたまたお外見学のジョーくん


逆光ですが、ジョーくんです(ー ー;)すみません


二階に行くと



お客様の前で大胆とイチャコラしているシャーミーとピンガさん




はいはいストーップ!
可愛すぎるけど皆見てるよ!笑


プリー:見られてますよ、シャーミーさん
シャーミー:それはまずいな、控えよう



こんなLoveLoveを見れちゃうんです!
皆様どうぞ猫の家へ(^∇^)


また、当店では入店人数制限はございませんが
土、日、休日は混み合う場合もございます。
ご了承下さい。


明日も頑張るぞ~!






スポンサーサイト