桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年02月24日 (火) | 編集 |
先週末は猫の日を含め沢山のお客様に遊んで頂きました猫ちゃん達も、本日はのんびりとお休みを頂いております。


もりもりポリポリ







もふも満足そう




お腹一杯だねー


こちらもまったり





ぬぬぬ!


マーマさんでした


私のベッドは!?


無事に爆睡してます







休暇中の猫ちゃん達







未央くんとピンガちゃん



ジョーくん




アンモナイト風アリエスちゃん




どっしりシャーミー




おすましケリー





モクくんと菜々ちゃん





永ちゃんとマメちゃん






こんな時も一匹マイペースなもふちゃん



手酌水飲み








ご紹介が最後になりましたが、昨晩ご常連様より頂きました猫の家の猫ちゃん達のお写真です。

massy様いつもありがとうございます。

店内の猫の家アルバムでご覧頂けます。




未央

明日のご来店をお待ちしています



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可