桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年02月25日 (水) | 編集 |
こんにちは!
昨日の定休日でしっかり充電した猫ちゃん達は
今日も元気いっぱいです!
ね、永ちゃん?

永「………。」


永「今日は定休日じゃないんだっけ?」


あれ?永ちゃんもしかして寝ぼけてる?
今日は通常営業ですよ(^^)
ちびっこ達は元気だぞ~?笑


開店してすぐご来店されたお客様と遊んでいます


ジョー「僕はごはんがいい~」


遊んでた方があっという間にご飯の時間くるよー?

ジョー「じゃあ座って待ってる。」
みぃ「そーしましょ」



ごはんタイムも終わり再びお客様に


今度はお膝をお借りしています(*^o^*)
上には、菜々ちゃんと



………んー、、、誰かな?(⌒-⌒; )



マメちゃんでした!
ここの部分で判断するのは少し難しいですね(>_<)
下ではモフちゃんが眠そうです!


猫ちゃん達は寝起き、眠い時の目つきだけ見ると
少し怖い気がしますね。笑
でも、眠そうにしてる姿は可愛いんですよ♡




……。
リースちゃんは写真うつりが悪いだけなんです。
実物はとても可愛い子ですよ!
座りながら名前を呼んで、自分のお膝をポンポンと叩くと
寄ってきてくれるかも?
リースちゃんの気分次第ですが(・・;)
ご来店された時はお試しください☆


お昼寝タイムに入るのが早い今日この頃
皆定休日は終わったよ~?

マーマ


ケリー


カーペットの真ん中占領シャーミー


ちょっと端に避けたシャーミー


半目の未央くん


皆気持ち良さそうに寝ていますね。
でもちびっ子は




やっぱり元気でした!
それを遠くから見つめるアリエスちゃん


今度は一緒に遊ぼうね(^○^)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可