桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年02月26日 (木) | 編集 |
こんにちは
寒暖の差が激しく花粉も飛んでいるので体調管理が大変な時期に
なりましたが、皆様いかがお過ごしですか



永ちゃん:高い所からでごめんね
皆気を付けてね



ペレ: 本当気を付けてよ~~



アリエス:今日は私が受付するわ~

と、今日も猫の家は穏やかな時間が流れております

お昼ご飯も食べて



遊んでいただいております(*^_^*)



みかんくんお客様の肩に乗ってご満悦



みかん:いいでしょー

みかんくんの襟巻きとってもアッタカイですよ



未央:皆今日はまったりしてるよ
遊びにおいで~



プリー、ピンガ:遊んでね~



‥と、何やら凄いお顔のみぃちゃん



どしたのみぃちゃん、笑



どうやらリースちゃんと何かあったもよう



リースちゃん何処いくの



リース:2階でノンビリするわ

仲良くしてよ~~

レディース総長ばりのリースちゃんと清純派みぃちゃんの模様をお伝え致しました(^_^;)



モフ:全く何やってんだか

と、何時もマイペースなモフさんが言っております^ ^



モフ:😜



自販機組はお構いなしで爆睡中

マメは永ちゃんが大好きだね



あれアリエスちゃん受付は



シャーミー:今日はゆっくりだな



マーマさんとエルザちゃん

エルザちゃんは本当に勇気があるわ( ̄▽ ̄)笑



菜々ちゃんグッスリ♡



ピンガちゃん

遊びにおいで~

ケリーくんとたんくん




スポンサーサイト