桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年02月27日 (金) | 編集 |
昨日は生憎の天気でしたが今日はとっても良いお天気になりました!

やっぱり天気が良いと気分的にも違いますよね~

猫ちゃん達も元気が違います(笑


マーマ:🎶

わっ!マーマ姐さんが遊んでいます(笑


マーマ:失礼しちゃうわねー!アタシだって遊びたいんだから!


ブツブツ言いながら?も一人で楽しそうに遊びに夢中な模様です(⌒-⌒; )
最近ストレス溜まってるだろうから少し可哀想と思っていたところだったから遊んでるのを見た感じ、ちょっと安心😌
新しい子達がいる環境に少し慣れてきた様だね~




シャッ!!


未央:だ、だだだだだだ誰?


レオ:あっ!僕かな?驚いちゃった?

モフ:未央兄ちゃんビビりすぎ!笑


未央:‥‥‥‥‥‥‥。ふん。


あっ未央くん、モフにバカにされてムッっとしちゃった(; ̄O ̄)

でもちょっとカワユス♡



ペレ、ジョー:ご馳走だ~~




シャキーーーーーーーーン!!!


ペロペロペロペロペロ‥‥

ペロペロペロペロペロ‥‥

ジョー君のランチハイをスライドショー(笑
素敵です✨慣れた具合に二本立ちがお上手~



ジョー:こんなの余裕だもんね!


にょいーーーーーーーん!!

ペレ:僕だって余裕だい!ジョー兄に負けないんだから!


ペレ:ふんふんふんふん‥‥‥


ペレ:ペロペロペロペロペロペロ‥‥



痛い痛い!爪立てないの~
久しぶりのウェットフードに興奮気味でちょっと恐いね、

なんかここまでくると餓えた子みたい‥‥‥ペレくん聞いてる?


ペレ:僕もう眠い、お腹いっぱ~い☆


あっ!悪い子ですね!食べてすぐ寝るとは何事ですか!





モフ:あー、美味しかった!ご馳走様~♡


永:俺も!ご馳走様でした☆


マーマ:今日は良い食事だったわ~、ご馳走様です☆

モフさんエラいね!永ちゃんも!マーマもヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ペレは?




ペレ:わかってるってば!ご馳走様でした!



今日のオマケ☆

ピンガさんのモーションアピール(笑


セクシーショット?グラビア風に(笑





モフ:遊びにきてね!待ってるニャン!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可