2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2014年11月12日 (水) | 編集 |
こんにちは~(^○^)
今日は自販機の住人リンカさんに会いに
たくさんのお友達がやって来ました!

左からプリー、ケリー、ハチ、リンカ

ミーちゃんも後からひょっこり登場

良かったねぇ、リンカさん( ´ ▽ ` )

そーいえば、今日お掃除中に
シャーミーのシュシュが取れまして
必死につけようとしたんですよ!

まー。逃げますよね。
逃げ込んだ先がゲージの中。


なんなんでしょう。
ゲージが小さく見える気がする...

「おいてかないでー!やだー!」
って言っているのか
ずっと鳴いているリンちゃん。

しつこい女は嫌われるぞ?笑

そんなこんなで無事シュシュをつけられました(^O^)

すっごい睨まれましたけど。

「取らないでよ。私のシャーミー。」

すみません。リン様。
取らないのでそんな睨まないでください

女の戦いは怖いですね。
リンさんには勝てる気がしないですσ(^_^;)



最後に癒しの一枚を。

左から永ちゃん、ビッケさん

可愛いからもう一枚

舐めあっていました

おきゃわ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可