桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年02月28日 (土) | 編集 |
こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日はレオ君、レナちゃん卒業の日

エルザ:えっ!今日なの!?早くない!?


スタッフの肩に乗って甘えてたエルザさんもビックリ!

レナ:少し緊張するけどワクワクだわ♡


レオ:僕はちょっと寂しいよー


レオ:ん?


レオ:僕卒業するのにあのラブラブは何かな?


リース:そんなつもりないわよー
ペレ:寝てるだけだよー


だ、そうですよ!レオ君!
レオ:まーいいや。永兄ちゃん、僕今日最後なんだ。
永:そーか。。。早かったな。


タン:永兄ちゃん、寂しい?
永:うん。ちっとな。


マーマ:あたしがお迎え来たら教えてあげるから遊んでなさい。
エルザ:(´-`).。oO(マーマ姐さん今日優しい)
リース:(´-`).。oO(マーマ姐さんさみしいのかな)


マーマ:あんた達、聞こえてるのよ


猫の家での最後のご飯
レオ君


レナちゃん


レナ:まだ足りないなー
未央:これはおいらのだからな!


ペレさんは缶詰め待ちでボイコット。


レナ:ペレくん食べないなら食べちゃうよ?
ペレ:うっ。そ、それは


あーあ。食べられちゃった(; ̄O ̄)
ご飯の後はレオ君、レナちゃん最後の挨拶まわり

アリエス:行っちゃうの?
レオ:うん。今までありがとう


レオ:永兄ちゃん、やっぱり寂しいよ
永:別れはいつでも辛いってもんよ!


レナ:いつまでウジウジしてるのよ!だらしないわねー!
モフちゃん、短い間だったけどありがとう
モフ:いいの。元気でね


マーマ:ちょっと休憩しようかしら


あららσ(^_^;)
いつも片方だけあがってるマーマさん。


そしてお迎えです!
マーマさんはというと


グッスリ寝てました。仕事放棄かー?笑


1番最初に来たのはモフちゃん
そして恒例のチェック!
モフ:よしよし。大きくて安定ね。


ぞろぞろとチェックしに来ています(^O^)


出発前最後の挨拶。まずはベスから


みーちゃん、永ちゃん、アリエスと続きます( ´ ▽ ` )ノ


レナ:皆、挨拶して来てくれて嬉しいね。
レオ:僕はもう寂しくて泣きそうだよー


永:レオ、泣くな。幸せになるんだぞ


いつも以上にかっこいい永ちゃん。
最後にアリエス

アリエス:短い間だったけど楽しかったよ


そして出発です!


モフちゃん、最後までしっかりと見送り、、、






パタン



下ではアリエスちゃん。
背中が少し寂しそうに見えます(;_;)


アリエス:行っちゃった。。。


このシーンで少しグッときてしまったスタッフ( ; ; )
短い間だったけどありがとう!
レオ君、レナちゃんお幸せに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可