桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年03月01日 (日) | 編集 |
早いものですね~~、もう三月となりました。

そして今日また雨が降っています
なんとなく雨は切ない‥‥

そんな気分


菜々:切ないってなにー?


プリー:さぁな


リース:子供にそれを教えるなんてまだ早いわよ



何を偉そうに(笑



ペレ、ベス:僕らはおとなだもんね!でしょ?


んー、そうだねぇ。と言いたいところだけどまだ君は早いかなぁー、ベスくん(´・_・`)


ベス:えー?もう子供じゃないのにー!
タン:僕ももうすぐおとなー
リース:あたしみたいなのが大人なのよ


シャーミー:お前ら皆子供だ、残念だったな


菜々:おとなって大変だね


みかん:なになになに?僕も混ざりたーい!




永:‥‥‥‥‥‥。


永ちゃんが少し冷ややかに見ています(笑


永:いらっしゃいませ。


あっ、お仕事ですか!失礼しました





今日はいつも来店して下さる常連様から猫ちゃん達においしいご飯と、昨日卒業して行きましたレナちゃんとレオ君のお写真頂きました☆


お心遣いに感謝いたします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

頂いたお写真は一階フォトアルバムにしまってあるので猫の家に立ち寄られた際には是非ご覧ください♡



永:すょっと休憩するか



永:はっ‼️


永:入りたい‥‥‥。


永:凄く入りたい‥‥‥。


永:入っていい?




管理人、永ちゃん今日の出来事でした(笑



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可