桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年03月02日 (月) | 編集 |
こんにちは



週末は天候が悪いにもかかわらず、沢山のお客様にご来店いただきました
誠にありがとうございました

今日は良い天気になり、猫の家の皆んなは朝からとっても元気です(^∇^)



未央君のハイタッチから



これをハイタッチと言うのかって

一応そういう事にしておいて下さいo(^_-)O



そしてモフさん変身の巻( ´ ▽ ` )ノ





モフさんモフモフじゃーなくなるとこんな感じです

やっぱり何時ものモフさんがいいですね



こちらはエルザちゃん



お腹が空いてスタッフにはやくご飯にしてと、もーアピール中です



あっちこっちアピール中(^ ^)



モクさんも待てない模様で視線が痛いです

もう少し待ってね、と言うことで時間潰し‥‥‥







集中^_^



永ちゃんはもう限界

爪とげてないよ



そして待ちに待ったお昼ご飯



いっぱい食べて大きくなってね



更に貴重なケリーさんの超ドアップが撮れました(^∇^)♪





とってもイケメン君ですね



お昼ご飯も終わり、自販機組さんと



それに入りたい組さん



受付係さん達



で‥‥‥

そこに行けなかったマーマさん、シャーミーに遊んでとlove call



マーマさんシャーミーは好きなのね



マーマ:そうよ



2階では未央君1人で暴れてました



未央君、又困ったお顔(^_^)可愛いな



こちらの2人も遊びだしました



ケリーくんも



アリエスちゃんはマイペースにマッタリです☆



反対側ではみかん君掃除機と戦闘中



みかん君:何だこれ



みかん君:これでもくらえ、猫パンチ



‥‥‥暫く格闘してました



結果は引き分けで

さてさてマッタリ月曜日の猫の家ですが、
ここで皆様に嬉しいお知らせがございます(^∇^)



リースちゃんにお声がかかりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして‥‥‥



ピンガちゃんと



姉妹のエルザちゃんにもお声がかかりました

詳しく決りましたら又お知らせ致しますね

続々とお声がかかり皆が幸せになってくれるととっても嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ



もう一つのお知らせをクールイケメンのタン君から
3月の定休日は3,10,17日の火曜日になります(^∇^)



ジョー:明日はお休みだよ



プリー:間違えないようにね



マメ:水曜日から又遊んでね

午後からも皆様のご来店お待ち致しております( ̄▽ ̄)

最後に昨日のみかん君寝相をどうぞ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可