桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年03月03日 (火) | 編集 |
こんにちは(^∇^)
本日は定休日となっております!

ピンガさんおしゃれなマフラー?笑


シャーミー足りないようでおかわり催促の眼差しです

シャーミー:たりないよー


はい、どうぞ!


シャーミー:まだたりないよー!


えー!シャーミー三杯目ですかー?
じゃあ少しだけね(;゜0゜)


忍び寄るペレさん。
それはシャーミーのだからとっちゃだめだよー


何かを見つめる未央くん。
何見てるの?



シャーミーがおかわりもらってるのを羨ましそうに見ていました
じゃあ未央くんも少しだけね!




ん?


未央:それ、おいらのなんだけど。。。


あーあ。取られちゃった。

マーマ:みんなばっかりもらってずるいわね


じゃあマーマも食べる?


なんか不満そうですね(・_・;

モフ:あたしは自分で食べるわ♡


マーマ:行儀が悪いわね~。怒られるわよ~?
モフ:大丈夫!ばれないように食べるから!


モフさん。バレバレだし、行儀わるいですよ!


そして今日はお雛祭りと言うことで
猫ちゃん達のお内裏様とお雛様を

未央くんとマーマさん


みかん君とモフちゃん


タン君とエルザさん


永ちゃんとリースさん


モグモグジョー君と菜々ちゃん


最後は
ペレ君とモクさん


モク:僕は男だーーーーーーー!!!



ごめんね笑
可愛かったからつい(*^_^*)

皆お休みモードなのでこの辺で(^◇^)




明日は通常営業ですので皆様のご来店お待ちしております!
アリエス:待ってるー!


みかん:僕も待ってるー!






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可