2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2015年03月05日 (木) | 編集 |
ペレ:おはようございまーす!


ペレさんのアップから始まりました 笑
ちょっとまた大きくなったんじゃない?


みかん:僕?



僕違うね、後ろにいるペレさんだよ

みかん:なんだ、僕も早く大きくなりたいな



そうだね(^-^)
永ちゃんみたくたくましくなってくれるといいな☆


永:呼んだ?


永:‥‥‥‥


永:なんだよ!見るなって



あらあら、永ちゃん珍しく機嫌の悪い様子


リース:どうかした?



永:フンだ、ほっといてくれよ



モフ:そっとしておいてあげなさいよ、八つ当たりされるわよ?


みかん:じゃあ僕これで遊ぶ!


フンフンフン

フンフンフン

ペロリ

みかん:なんだこりゃ!ベタベタするよー



紙テープで遊ぼうとするのは貴方が初めてよ 笑
ちょっと変なのは何故かな?笑


永ちゃんを不機嫌にした原因き↓

マメ:永兄さ~ん♡
永:‥‥‥‥

ス~リスリスリ♡

マメ:♡

永:付いて来るなってば!

マメ:あっ!あたしの永兄さんなのよっ!
ミィ:知らないわよそんなの

マメ:待って~~あたしも!!

永:あーもう!欝陶しいなぁ!どっか行って!


ここまでくるとウザったい気持ちわかる気がするね。。
マメもミィちゃんもストーカーはしちゃダメだよ


好きなのはわかるけど、しつこいと嫌われちゃうよ?



未央:明日になったら忘れてると思うけどね











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可