2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2015年03月07日 (土) | 編集 |
今日は土曜日です。そして雨が降っていたのでちょっと肌寒いですねぇ。

お花見シーズンも近付いてますます気分が躍ります🎶


ベス:お花見?

永:お花見か‥‥俺達猫には無縁だな




永:おっ!


永:おい、お客さんが外でお待ちだ
未央:一番乗りだね
エルザ:開店時間ぴったりじゃない!


タン、モク、みかん:わーい!!!





さっそくお膝を借りる未央くん(*^^*)満足そうにウトウトしてるけど‥‥
もうすぐご飯の時間ですよ~~!


ん?アリエスまでウトウト?





あっという間にご飯タイム

今日も皆さんお行儀よく食べてるね♡


アリエスは何処でしょ小さな眠り猫姫



いたいた


未央:空っぽだ


未央:ちょっと頂戴ー


未央くーん!君のお腹はどうなってるの?
ちょっと食べ過ぎじゃない?



モク:未央くんに食べられちゃった姐さんちょっと貰うね、ごめんなさい!



モク:ポリポリポリポリポリポリ
マーマ:ちょっとちょっとちょっと!


あーあ、取られたゃった。
マーマさん可哀相に。

モフ闘うの巻















必死にご飯粒?を取ろうとしますが何度も失敗。
利き手を変えてようやくキャッチ!
お疲れ様です(笑


食後のアリエスは


眠りに落ちました。







そしてそして!常連のお客様から沢山の差し入れ頂きました♡

いつもお心遣いありがとうございます


最後にもうひとつ報告があります☆
ピンガ、エルザ、ケリー。リース。に続きみかん君にお声がかかりました!



詳しくはまた後ほどブログにてご報告させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可