桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年03月08日 (日) | 編集 |
😀こんにちは、この所週末は天気が良くないですが

お陰様で猫の家はオープンと同時に、沢山のお客様にご来店いただいております







ご飯の時間を皆んな待つばかりです



未央くんは又ご飯前に遊び疲れ、お客様のお膝をお借りしてウトウト



ご飯待ち



永ちゃんと永ちゃん大好きマメちゃんは看板猫を



永ちゃん大好きみぃちゃんも後を追いかけて

外には人が集まりはじめました

永ちゃん色々と凄い



モフちゃん



リースちゃん



マメちゃん



モクくん



たんくん



菜々ちゃん



ケリーくん



そしてやっとお昼ご飯です



食べ終わると


ペレさん今日もご報告です(*^^*)





シャーミも楽しそうに遊んでます



皆集まって来ました♡





アリエスちゃんはお客様のお膝を長時間お借りしておりました
ありがとうございました



オヤツもいただきました♡良かったね

オヤツをご馳走していただき、いつもありがとうございます

こちらでは‥‥‥



お昼ご飯が少し残っていたのを順番で食べてますが‥‥‥







この通り

未央くんになかなか順番が回ってきません



やっと食べれたと思いきや


後から来た永ちゃんに



あっ!



取られちゃいました

未央くん、もっと強くなろう

頑張って

そして今日も皆にいただきました( ´ ▽ ` )ノ



初めてご来店いただいたお客様から



ご常連のs様よりお写真も

お写真は1階のオレンジ色のアルバム入っておりますので是非ご覧くださいませ

皆様のお心遣いに大変感謝致しております

ありがとうございます、皆で美味しくいただきます♡



最後にジョーくんの甘々ぷりをご覧ください














とっても可愛いジョーくんでした♡


















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可