桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年03月09日 (月) | 編集 |
永:最近は雨が続いでおりますね
寒さも少し戻ってきたような。。。


開店前の一コマ

何見てるのー?
ケリーさーん!

ケリー:ななな、なんだよ!


管理人さん!開店しますよー?

永:いいよー。今日もよろしくー。
ペレ:よろしくー。


・・・はい、よろしくお願いします。笑

開店して自販機から降りてきたペレさん


スタッフの膝の上で脚おっぴろげ。
くつろぎすぎなペレさん



かと思えば今度は背中でくつろぐペレさん

ペレ:俺は降りないぞー!


とーーーーーーーってもかわいい
けど何も出来ないから降りてね(>_<)ごめん


お腹を中心に温めるみかんくん

そーやって湯たんぽを使う子は君が初めてだよ笑
みかん君はとても面白い子です(*^◯^*)

ちなみに普通の使い方は

こうなりますよね笑


ご飯はやっぱりぎゅうぎゅうぎゅう


みんなー、整列!

この整列をいつか全員でやってみたいなぁ。


って言ってるそばから離れるマーマさん

モフ:マーマは整列しないの?


マーマ:これでもしてるの!少し離れてるだけ!
モフ:怒らないでよー


マーマ:あと、マーマ姉さんでしょ!
モフ:はーい


うーん(;^_^A
難しいお年頃のようですな笑
ご飯の後は各自好きな場所でお昼寝ZZZ

ベスさんはお膝の上


未央君は桶の中


シャーミーは座布団


先に寝ていたジョーくんのとこへ。


みかん君、奪ったり☆
場所を奪われたジョーくんピンガさんは


遊んでいました!笑

モフ:あたしもいるわよ!


あ、モフちゃんも遊んでいました!


あれ?



あぁぁぁ!アリエスかわいそう


アリエス:重たい・・・


みかん:ひとりはさみしいのー!




あぁぁぁ、こっちもかわいそう

菜々:重たい・・・

皆くっついて寝たいみたいですね!

そして本日のおやつ!


肩に乗っておやつを貰うエルザを
未央、みぃ、モクが羨ましそうに見ている中


みかん君は1人必死に残ったご飯を食べていました
良いことだけど、やっぱりちょっと違うみかん君でした(*^◯^*)


そしてお知らせです!
ただいま高円寺商店街では春一番宝くじを
1000円以上お買い上げの方にお配りしております。
詳しくはこちらです!


最後に。
寝てる永ちゃん


そこをエルザにまたがれる永ちゃん


またがれ終わった永ちゃん




スポンサーサイト