桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2014年11月13日 (木) | 編集 |
今日は凄くいいお天気になりましたね~(^○^)
日に日に冷えてきましたが、猫の家の猫ちゃん達は寒さ知らずでしょうか(笑)

お昼から元気いっぱいです


何故か普段集まらない一階に全員集合状態(笑)何匹いるのかな?

いつもの事ながらご飯の出待ちですね~

ご飯タイムまで遊んでおきますか。






モフ『この扉の中に美味しい物があるのはわかってるんだからね!』
おっかない顔して睨まないで~!可愛い顔が台無しになっちゃうよ(^_^;)

ん?なんだコレは?

このヒゲ誰かなぁ?近距離過ぎてスタッフもさっぱりわかりません(笑)
邪魔したかったのかな😅


ちょっとそこのお嬢ちゃん達どうしたの?怖いですね~(笑)








モフ頑張れ!ベスさんは強いねぇ。程々にしてあげてね( ;´Д`)
何か殺気だってるねー💦


この子はペレ。ベスとは兄妹だよ💖


白目むいてますプリー君(笑)それがまたとってもラブリーなんです😘


沢山遊んで食べて寝て、ちっちゃい子は早く大きくな~ぁれ🎶



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可