桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年03月11日 (水) | 編集 |
花粉が飛んで大変ですが、皆様大丈夫でしょうか

そんな辛い時期ですが、ニャンズ達は今日も元気に可愛い仕草で私達を

癒してくれています




こんにちはマーマです

オープンから沢山のお客様にご来店いただき、賑わっています( ´ ▽ ` )ノ





お客様のお膝争奪戦です



お昼ご飯前の待ち態勢、ジョーくん



プリー君




シャーミー



ケリーさん笑こっちに来ればいいのに



モクくん



たんくん



今日の看板猫ピンガちゃん



珍しくシャーミーが永ちゃんにスリスリ



マメちゃん、永ちゃんにスリスリ



永ちゃんに綺麗にしてもらって、



マメちゃん幸せそう良かったね



待ちきれない子達





食べ終わると、マーマさん全開で遊んでました







未央君も元気







賑やか、賑やか♪( ´▽`)



未央君はお客様の洋服チェック

シツコイ男は嫌われるぞ!笑



シツコくてすみませんでした



お腹がポンポンって言ったら、ちょっとご機嫌斜めのみぃちゃん

ごめんなさい



元気に遊ぶアリエスちゃん、



いいぞ~、いっぱい遊んで、いっぱい食べて大きくなってね



ケリーさん、お尻が



ホッとカーペットの上でまったり

充電して元気いっぱいのニャンコ達(*^◯^*)

どうぞお立ち寄り下さいませ( ´ ▽ ` )ノ





スポンサーサイト