桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年03月12日 (木) | 編集 |
アリエス:おはにゃーん!



今日も可愛いでしゅねーアリエスさん♡


アリエス:あたしもお仕事するの!


じゃあ今日の営業担当お願いね

アリエス:はあーい!頑張る!


開店直後‥‥‥‥



ちょっとちょっと?さっきの威勢の良さはどこへ?
アリエスさん眠り始めちゃった、こまった猫ちゃん

でも窓際に居たマメちゃんがしっかり看板営業中!
マメ:そこのあなた、1時間遊んでいかない?




キャバクラの勧誘じゃあないんだけどなぁ(笑
マメちゃんったら!


遠くを見つめる

みかんの視線の先には‥‥


視線の先には‥‥



永ちゃんがいます。

永:?



永:‥‥‥なにか?



みかんがね、永ちゃんのカッコ良さに見惚れてたみたい




階段に群がる猫たち


なぜか試合が始まりました

ペレ:なんだ?

ペレ:おいおい、ご飯前に争うなよー

ピンガ:何するのよ!

ピンガ:えい!猫パンチ!

モフ:結構やるわね、お返しするわ!猫パンチ!

ピンガ:きゃーーーーーーーーっ‼︎


モフ勝利(笑



恒例のご飯待ち














アリエスさん微妙位置で座りずらくない?





ちょっと不満そうなベスさん(笑

イケメンケリーくん♡

スタッフにスリベタ中のエルザさん♡

エルザ:遊んでー!!



そして本日えこねこのご常連の里親S様がいらしてくれて差し入れを頂きました!

お心遣い誠に有り難うございます♪( ´▽`)










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可