桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年03月14日 (土) | 編集 |

こんにちは


永「人間界では3月・4月は卒業・入学のシーズンなんだってね?




一同「そうらしいですね~」




猫の家の猫ちゃん達も続々と新しいお家が決まり、卒業シーズンを迎えております


本日はリースちゃんが卒業いたします



リース(ぽけーーーーーーーーーーーー)

なんだかまだ実感が無いみたいです



リースちゃん、猫の家で最後のご飯待ち


リース「どんな時だってお腹は空くもんっ」


そうだよね
しっかり食べて、準備をしましょうね


リースちゃん、猫の家でのラストもぐもぐ

リース(左)



もぐもぐ。



もぐもぐ。もぐもぐ。



食後はお迎えが来るまで少しの間、スタッフの膝の上でお昼寝




ブラッシング、爪切り、お顔周りとお耳掃除も終わり、出発の準備はバッチリです




いよいよお迎えが来ましたよ~



さあ、リースどうぞ



リース「よっこいしょっっと」



スーーーーーッ

吸い込まれていきましたいい子


はい。閉めますよ。




全く動じないリースちゃん



永「おっと。俺としたことが、出遅れたぜ‥‥」



はいはい、早く~!リースちゃん行っちゃうよ~!



お見送りに来た永ちゃんとペレくん



ペレ「元気でね~。行ってらっしゃい。下の毛布あったかそうでいいね~」

リース「いいでしょわたしの



永「行くならもっと早く言ってよ。心の準備がさあ‥‥」

リース「ごめんね。ついつい寝ちゃって言うの忘れてた


永「さ、寂しくなんかないからな




モフ「永先輩強がっちゃってるふふ。リースじゃあね~

リース「なんか高いところから偉そう。。モフも元気でね~



お別れの時間です。

リース、お父さんとお母さんと仲良く元気でね



永「げ、元気でな!」

永ちゃん照れてるのかな?そんな所からじゃリースにさよなら出来ないよ


永「いいんだよ。気持ちが通じてるから」


そうだね上手にバイバイ出来ました



このように、本日無事にリースちゃんの卒業式がとり行われました
早く新しいお家に慣れるといいな
リースの事だから、あまり心配は要らないかな?



最後に
ーご来店下さいます皆様へー
暖かい日が増えてきて猫の換毛期に入ってきました。抜け毛の増える時期ですのでアレルギーのある方は十分ご注意下さい。
また店内衛生管理の為、ご入店時はくつ下・ストッキング・フットカバー(足裏全体の覆われたもの)等のご着用をお願いしております。
ーご理解・ご協力をお願い申し上げますー


皆様のご来店、お待ちしております





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可