桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年03月15日 (日) | 編集 |
天気がいいと猫たちも元気いっぱいで

ドタドタ走り回るみんな

みかん君はピンクのカシャカシャボールがお気に入りで

加えては


もってきて


遊ぶ


加えては


遊ぶ

わざわざ別の場所で遊ぶみかん君

そしてご飯前の階段では

何やらみんな集まっており


かと思えばいきなり駆け下りる


なんなんだ?と遅れて未央君駆け下りる

そうです。ご飯前恒例のこれ


そしてスキャンダル

あ・・・。
永ちゃーん!
最近の永ちゃんは一番乗りではなく

後からのそのそ割り込んじゃう

永「やっぱり1番は譲れないぜ☆」


マメ「永ちゃんかっこいいわー♡」

マメちゃん、この前しつこすぎて怒られてなかった?笑
割り込みは良くないとおもうぞー!?

マメ「そうでした」


アリエス「割り込まれたー!うわーーーーん。・゜・(/Д`)・゜・。」
永「えっ、えっ、えと。ごめん。ちゃんと後ろに並ぶから」


マーマ「小さい子泣かせるなんてさいてー」

普段小さい子に厳しいマーマ母さん今日はお優しい(^^)

そしてご飯

このくらい残して待ってるマーマ
小さい子ご飯の催促合図です


あっ。

マーマ「まあいいわ。こっち食べる♡」

ご飯を取られても怒らないマーマさん
小さい子ご飯を見つけて食べるマーマさん

そして人のものを取るペレくん


モクかわいそうーー(´・_・`)

食べ終わった後はお膝を借りるアリエス姫


永ちゃんはさっきのことで落ち込んだのか

ごめん寝

もう一度。角度を変えて

ごめんなさい寝
可愛いです♡

本日のおやつタイム


モク「くれー!」


みんな必死のおやつタイム
それでも気にしないみかん君

遊ぶ


遊ぶ


まだ遊ぶ

永「おやついらないなんて考えられないぜ」
未央「うん。変わってるよね」


言われてるぞ、みかん君!笑
みかん「僕は遊ぶのが好きなんだー!」

自分を持っていますね(*^◯^*)
みかん君でした♪


おまけ

ケリー、ブラッシングしようよー


ほら、ピンガさんできるよー?


抜け毛すごいでしょー?気持ちいいよー?


ケリー(´-`).。oO(あれはなんなんだ!怖い!)


ちょっと怖がりケリーさん
果たしてブラッシングできる日は来るのか!?

猫に家でしたo(^_^)o

珍しくイケメンなベス君
スポンサーサイト