桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年03月19日 (木) | 編集 |


こんにちは
今日の看板猫のちゃんは、マメちゃん、永ちゃん、シャーミー( ´ ▽ ` )ノ



マーマさんのお気に入りの場所だった所には、今日はたん君が

その横には

ジョー君



みかん君はスタッフにベッタリ



菜々ちゃんご飯の催促(^_^)



ご飯前の2ショット
記念写真みたいです



ペレさん寝起きの顔ぼ~っ



スタッフがコロコロでお掃除をしていると




皆興味津々です



あれみかんくっついてるよ

本人は全く気にせず、回りが驚き、笑笑




みかん君は大物です



そんなこんなでようやくお待ちかねのお昼ご飯です







皆いっぱい食べてね(o^^o)



食後、シャーミーはスタッフにマッサージをしてもらい、ご満悦

お客様にも遊んでいただき





とっても楽しそうです(⌒▽⌒)







桶猫プリー君



その後ジャラシでみかん君、大ハッスル



なかなか離しません





暴れた後は、ぐっすり



みかん君お疲れ様





ペレさんもうなって遊んでました

ホンワカ猫の家、今日も営業しております( ´ ▽ ` )ノ
















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可