桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年03月20日 (金) | 編集 |

永「さあ、今日も朝から元気いっぱぁーーーーつ!!」


本日金曜日の主役、永ちゃんです

気合が入っております!笑




みかん「僕だって元気いっぱいだーーー!」


みかん君、なにかが少し間違っている気がしますが‥‥可愛いのでまぁ、いっか!


モフ「ちょっと永兄さんこっち見て!あの子凄いわ」


永「ん?おぉぉーーー!!やるな菜々!!」



菜々「うぐぐぐぐ‥‥‥」


菜々ちゃん顔マジっす。笑


みかん「僕も遊ぶーーーーーーー!!」
菜々「今はアタシが遊んでるんだから邪魔しないでくれるっ!?」



菜々ちゃん、後ろにいるシャーミーが羨ましそうに見てるんだけどちょっとだけ貸してあげて?



シャーミー「わっ!ヤッタ!!」


上機嫌なシャーミーさん❤️遊びたかったんだね~~ヨカッタね(o^^o)


エルザ「ご飯まだなの~~?もう時間よ?」


モク「そういえば‥‥そんな時間?」



エルザさん、そんなに怒らなくても‥‥( ̄▽ ̄)
食べ物の恨みは恐いわねぇ



エルザ「そうよ、あたしは恐いんだからね。早くしなさいよ」



あっ!わかった!マーマ姐さんが居なくなったから調子に乗ってるな?
そんな事はお見通しだっ!

エルザ「なななななに言ってるのよっ」


モフ「でもー、まだ時間じゃないわよ?ほら」



偉い!モフ!!


エルザ「‥‥‥‥‥‥‥‥汗」



永「ご飯まだかなぁ」




永「まだかなぁ」


永「まだ?」



未央・モフ「スヤスヤ‥‥‥」


あらあらご飯がまちきれなくて寝ちゃった(笑


ケリー「なに見てるんだよ」


シャーミー「なに?ご飯の邪魔しないでよ」



今日は隣り合わせに仲良くカリカリ♡




永「ようやくご飯だ。うまうま」



未央「もぐもぐもぐもぐ」



今日もマイペースな猫達ですね(笑






















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可