桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年03月21日 (土) | 編集 |
今日はいいお天気ですねー、
ねぇ~?ジョーくーん?

ジョー「そうだねー」


未央「そろそろ春かなぁ」

そうだね~(^○^)
もうすぐ桜も咲いてくるかもね~

ピンガ「それより開店しないのー?お外見れなーい」

ピンガさん、開店していますよ笑
そこからじゃあ、お外は見れないよーσ(^_^;)

未央「なに!?開店していたのか!寝ている場合じゃなかった

急いで未央くん受付台へ


かと思えば‥‥未央君、受付は?

未央「眠くなっちゃった。プリー君よろしく」


プリー「えっ、俺!?仕方ないな~」
未央「よろしくーむにゃむにゃzzz」

あらら。暖かくなって眠くなってきちゃったかな

みかん君はコロコロに興味津々


くっついた


なんだこれー!


なんだこれー!


手にもついたー!


コロコロテープがくっついたのにテンションが上がったみかん君
そこには冷たい視線が向けられていました

未央くん 笑

もっっとつけてー

催促みかん君。もう終わりねー!

つまんなーい

まったく君は本当に変わり者だね笑

永ちゃんはいつもと変わらずごはん待ち


必死に開けようとするからかわいいね



ご飯。シャーミーにあげたいのにどんどん来るから



こうなって




最終的に






こうなりました( ̄▽ ̄)笑
シャーミー様って感じです笑

シャーミー「なんか食べずらい」

まあまあ。たまにはいいじゃない(*^◯^*)

ご飯の後はお客様に遊んでいただきました!


静かに遊ぶケリー

あ、ばれた

警戒の目を向けられるスタッフ
かなしい
お手入れされると思われているのかな

未央くんの一人遊び




ここにあったはずなんだけどなー




あったー!



最後に


たん君


すごく見られてるよ、モクさん






寝てるんかい!笑




そして、ご常連のS様から猫しゃん達にと
差し入れをいただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつもいつもお心遣いありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




猫の家でした
スポンサーサイト