桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年03月22日 (日) | 編集 |
こんにちは、猫の家です

今週末も沢山のお客様にご来店いただいております
ありがとうございます

当店の責任者からもみなさまへご挨拶を致したいとのとこです。
では、どうぞ


永&シャーミー「いつもご来店とブログの閲覧ありがとうございます

ちょっと貴重なショット


責任者の永&シャーミーは「今日も異常がないか」と、オープン前の店内チェックに余念がありません

永&シャーミー「右よし



永&シャーミー「左よし



「よしっっっ


マメ「私もまぜて~」

マメちゃんはやっぱり大好きな2人の元へ
永&シャーミー「ちょっと待て。ここはチビの来るところじゃないぞ。」


何故か男気の溢れている2人でした


店内チェックが済んだ後は店頭に出て、呼び込みをします

永&みい「いらっしゃいませ~。今日は猫の日ですよ~。寄っていってね~」

……神社の狛犬の様に並ぶみいちゃんと永ちゃん




食後の風景

今日もお水を手ですくうモフちゃん




定位置のアリエスちゃん


…と思ったらお昼ご飯の残りを食べ始めました。

いっぱい食べて大きくなってね



ケリーくん、遊んでいただいてます



ブレブレですみません



プリーくんも




お気に入りのおもちゃを探すペレくん



エルザ「ちょっと失礼しま~~す

……と、ジャーーーーーっと身軽に飛び越えるエルザちゃん



お膝で営業も忘れません

ペレ&ベス兄弟


そしてモフが増え……



菜々ちゃんが増え……

猫山の完成ですね



このように本日も沢山のお客様に遊んでいただいてます


最後に皆様へお知らせです

猫の家のファンシーボーイ(?)
未央くんにお声がかかりました

(未央くんとペレくんの鼻先の画)

詳細がきまりましたら、またご報告をさせていただきます

未央「もうちょっと待っててね




本日22日は月に一度の猫の日です
ポイントカードのポイント2倍デーです
大変お得ですので是非お立ち寄りください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可