桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年03月23日 (月) | 編集 |
週末は沢山のお客様にご来店頂き、猫の家は終日大賑わい
誠に有難うございました

土日祝・祭日は大変混雑致しますので、ご都合がつく方は平日のご来店をお勧め致します。


そしてこの週末は何組もの里親希望をされるお客様にご来店頂き何匹かの猫ちゃん達に新たなご縁が結ばれました!
スタッフ一同心から感謝を申し上げます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




左→未央 右→みかん(両者ともお声がかかっています)





先日お伝えしたと思いますが、未央君に続きましてはこちらのラブリーな菜々ちゃん♡にもお声がかかりました!

詳しくはまたこちらのブログ更新の際にお伝え申し上げます( ´ ▽ ` )ノ

そしてそして!
またまたお客様から差し入れを頂きました☆



お心遣いに感謝いたします



永「よっこらせっと」

みぃ「やぁね、若いのに年寄りくさいわよ」

永「前置きが長いから疲れちゃって😓」



それはそれは失礼いたしました(大汗)
永ちゃんそんな言い方しなくても~~!



みぃ・ピンガ・アリエス「永兄さんの言う通りね」


皆んなグルって訳か…やるわね永ちゃんも







開店直後から困らせる事をしてくれます…
私の腕はハンモックか?
これではなにも出来ないです

揺すろうがなにしようがお構い無しみたい。ちょっと退いてもらおうとおもったのが間違いだったわ😦気付いたら猫が盛ってました(笑)


モフ「ねぇ」

モフ「落とさないでちゃんと持って?」


おいおい…いい加減腕が痛いんですがね


モフ「アタシは意地でもここから離れないわ」


出ました、ドヤ顔。




今日のご飯風景o(^▽^)o
ちょっと遊んでみました(笑)


二列目だけ皆んな斜めになっちゃった。意外と整列させるって難しいなぁ~~


今日のベストショットはやっぱり永ちゃん♡

なんともいえない表情( ̄▽ ̄)



自販機の上にいるのはたん君♡


自販機の上が定位置のケリー君♡


寝てると何故かお爺ちゃんの未央君♡


未央「はっ!僕お爺ちゃんじゃないよっ!」


あっ!起こしちゃった💦ゴメンね、未央君💦




明日24日火曜日は通常営業致します。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可