2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2015年03月26日 (木) | 編集 |
こんにちは(*^◯^*)
今日もいいお天気ですね

ジョーくんはお外が気になる様子。

かと思ったら無言のすりすりTime

スタッフの足の間に入り撫でられてもらって
とても気持ち良さそう(o^^o)

おしりもやって~


はいはい

(ブレブレですみません)

ジョーくん実はすりすり君♡
そしていたずらっ子です
他の子と比べるとアピールがちょっぴり下手くそですが
そこがまた可愛い子です(((o(*゚▽゚*)o)))

未央くん


スタッフの手が気になるようでパシパシ叩いてきます

ハイタッチ!


どうしようかな


今日はそーゆー気分じゃない!

パシパシ再開

プリーさん。抱っこされると幸せそう

プリー!って呼ぶとちゃんとお返事してくれる
甘えん坊で元気いっぱいの男の子

ご飯が食べ終わると菜々ちゃんはお膝を狙います。
そしてみかんは誰かとくっついていたい

動けない、、、。




退いてもらいました(・・;)



お客様ご来店でお膝を借りました(^◇^)
菜々ちゃん幸せそう


足元ではピンガさんペレくんみかんくんが
遊んでいただいておりました♬




今日のマメちゃん
自販機の上で置き物ニャンコになりすまし


受付でジョーくんとお昼寝

・・・かとおもいきや

みかんくんのそのそ


ちょっ、せまっ


あーーー。


どんどん埋もれていくマメちゃん

ジョーくん何も気にならず。

ん?

あ、なんでもないよ~(;^_^A

お昼寝も終わり

何をしているのかと思ったら


でかネズミさんで遊んでいました(^^)

あ、未央くん


邪魔しないでくれる!?


ごめんなさい

マメちゃん、永ちゃん以外には厳しいのか?笑

1人で遊ぶのが得意なマメちゃん(^◇^)
永ちゃんが大好き

ちょっとしつこいんだよな、、、。

本人は少し疲れ気味ですねσ^_^;笑

マメちゃーん!永ちゃんがねー!
お、ちょちょ!未央!

未央くん小学生みたい笑



最後にもう1人。
一人遊びをしている


ジョーくん






最後はマメちゃんに持っていかれました(^◇^;)

どんまい!

猫の家でした(=゚ω゚)ノ



